おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」

2008-12-09 | かんなぎ
後編ってなんだよ、後編って(笑)

いきなり何かあって、天の岩戸状態のナギ様(笑)
おいしん棒が非常食か……また口内炎ができるぞ。
そして、トイレは……きっと考えてないな(笑)

つぐみちゃんの差し入れは、卵焼きとおひたしから進歩はないのね…。

せっかく、つぐみちゃんの説得だけど、暗いといえば、光を発することができるようになったステッキ(笑)のおかげで大丈夫だと。そして、水分補給は、仁のカピルスウォーターを奪取して(って、盗みじゃないか)。

押し入れには、仁くん秘蔵の、エロ雑誌が。どれもこれも巨乳か(笑)



で、つぐみちゃんは、なんかナギに、言いように言いくるめられた感じ(笑)
お邪魔虫なナギが居ないので、仁と二人きりでちょっと嬉しいつぐみちゃん。しかし、そこにざんげちゃんが。
今度はざんげちゃんが、「引きずり出す」係をやるらしい。



その頃、ナギさん、熱いと、ミニスカートに風を入れてる(うわぁ…………)

ざんげちゃんの作戦は、色仕掛けで仁くんに迫ることで、ナギが出てくる(出てこなくていいのかも)作戦。
なんか、アングルもエロいなぁ。
そして、カピルスウォーターってのも、変な暗示くさくて笑える(笑)



結局、ナギさんの前に、つぐみちゃんが我慢できず乱入、作戦失敗。



さらに、部長、副部長さんチームも参戦。
つぐみちゃん、前回のコスプレの元ネタを知って、「秋葉くん、不潔」(笑)

ここでのざんげちゃんの座り方をわざわざ変えているのも、素晴らしいですね。

そして、出てしまった、黒い悪魔、G。
ここのアングルもエロいですよねー。
何気に、Gを外へ出したのは、副部長だったの?冷静ですよね。

いよいよ救世主、秋葉くんが来た。
喧嘩の原因は、ろりっこキューティのビデオに、仁が、ネコまみれランドを録画したことが原因。
秋葉くんが持ってきてくれたよ

blu-ray(笑)

it's a sony.ですか?うちは、panasonicです。

そして、代わりに出したのは、β(笑)
いや、そろそろβのテープ、生産してないんじゃぁ………

結局、誰一人解決できず(笑)

仁くん、再度謝るが、そこにはナギさんは居ない。
勝手に、お菓子食ってるし(笑)



ラストにナギ様登場という演出もいいですね。



EDは、ろりっこキューティってのも、凝ってるねえ。
「私は命を2つ持ってきた(笑)」
その後、命を安売りしているし。



冷静に見て、ろりっこキューティは、駄目アニメなんじゃないでしょうかね(笑)





かんなぎ 1 【完全生産限定版】(Amazon)
かんなぎ 2 【完全生産限定版】(Amazon)
かんなぎ 3 【完全生産限定版】(Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。