おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」

2008-12-08 | かんなぎ
まだまだ何周も周回遅れレビューだけど、何とかペースアップしたいですね。でも週末もまた出張です。どげーん…。
ナギ様ファンサイトが、現実に、作られていてビックリしたですよ(笑)




ファッション雑誌を読んでるつぐみちゃん、仁くんから買い物付き合ってと電話。
これは、期待と、前髪チェック、服装チェックしていると、やって来たのはナギのみ(笑)



凹むよねぇ(笑)

仁がやって来ないのは、女物の買い物だから。これは無理も無いか。
そして、予算は、1万円ぽっきり。
しかし、女物って、どうして値段が高いのでしょうかね。まあ、どうでもよければ、ぱんちゅ1枚500円とか、そういうのがセールされてますけどね。




サマンサタバサのバッグってこんなかんじ

うわー。趣味悪ぃ(笑)
ナギさんの言っていることに1票。



普通の感覚だと1万円あれば充分って思ってしまいますよねぇ。ジャージ3着で、ですか……(笑)

気分転換に下着コーナーへ。
仁くんが買ってきたのは、スーパーマーケットの特売品だったような。
それからしたら、もう目移りするようなブラやぱんちゅが。
ナギさん、喜び勇んで試着するけど………



かぱっ、カパッ(笑)


無理も無いか……。
つぐみにカップ数を訊くナギさん。
気を遣うつもりが、つい欲望のままに、



わたしは~Cカップよ(笑)




ナギさんも見栄をはって、Bと。そこには巨乳ちゃんも来店していて、見栄を張ってDを買ってしまったらしい(笑)

結局、洋服や下着には、元手が必要だと悟ったナギさん、バイトをすることに。


さて、部室では、メイド喫茶に行きたい部長が、メイド喫茶ツアーを企画。
ごく希にですが、女性で、可愛い格好をした可愛い女性や女の子を見るのが好き、という人は実在しているので、この部長さんの欲望も特にアニメだから、ということもないですね。



わかるでしょ?

わかります(笑)

秋葉くんの言っていることも、また、しごく真っ当。萌え~とか言ってる奴、みたことないですよ、私は。




待ち合わせ当日。秋葉くん、部長コンビに、「腐女子なんだし?」と鎌をかけるも、
実際はそうじゃなかったらしい。そっか、腐女子ではないのか(笑)

当日のメイド喫茶は、キャンペーン中。普通のメイド服ではかったので、部長、お冠かとおもいきや、



これはこれで

かわいきゃ、なんでもOKなのね(笑)



そこへ、メニューを取りに来たのは、ナギさん(笑)



さらに、当日ピンチヒッターの、つぐみちゃんも。
二人とも、どうするか??



店長さん、大塚さんなのか(笑)声優さんの無駄遣いも甚だしい(笑)



一気に、お客さんの注目を集める二人。
そして、そこに群れる、部長さんと秋葉くん(笑)
本能のままに生きてるなぁ。



つぐみちゃん、登場するとき微妙に胸が揺れるのがいいね。
で、可愛い格好なので、なんだかんだ言いつつ仁くんのテーブルに来たのに、仁は、ナギが気になってしまっている…
こりゃ、むかつくよなぁ(笑)って、おでこを、壁にぶつけてはいけません(笑)

ネットでナギの動向を調べていたざんげちゃん。
負けじと、メイド喫茶で働く決意を。確かにメイド服は、ざんげちゃんの方が似合うよね。



仁くん、意外に純情なんだなぁ。
ここで、ちゃんと、つぐみちゃんのカットを入れてあるのが、いいですね。
秋葉くんと、副部長は、つぐみちゃんのこと、分かってるのね。


仁の気持ちは、良く分かるよね。ナギが他の野郎に写真を撮られるってのは、なんかムカツクわけですよね。
なんか、自分だけのものじゃなくなるから、かな?



オチ担当は、ざんげちゃん。
ざんげちゃんが入ると同時に、ナギさんは辞めてました。
辞めるというざんげちゃんに、北斗の拳化した店長さん、辞めさせません(笑)


いやー、相変わらず面白い。テンポがいいんですね。
それでいつつ、ツッコミどころもあり、共感できる部分もあり、笑いもありと、完成度の高さは、ほんと素晴らしい。

しかし、次回のタイトル、(後編)って、何に対して後編なの?(笑)


かんなぎ 1 【完全生産限定版】(Amazon)
かんなぎ 2 【完全生産限定版】(Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。