おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

物語シリーズ セカンドシーズン まよいキョンシー 其ノ壹

2013-08-19 | 化物語
扇は、マミさんだったのか……確かに良く聞くと、端々にマミさんテイストあるけど、最初は誰だかわからなかったよ。最近、耳の力が衰えたなぁ。

にしても、この扇ちゃん、怖い。
やはり黒目のみというのが怖い。しかも、輪郭線が朱い。このアニメ、輪郭線が黒じゃないから独特の雰囲気が出ているのですが、扇は違う。

あー、でもマミさんテイストあったよ。
ナマ足じゃなくて、黒スト。黒スト最高!マミさんもほむほむも、黒ストだよね。
ダージリン様も黒スト。なんか、最近、黒スト好きになっている感じだ。

余接、暴言吐きまくり。っていうか、あらららららぎさん、誰からも、暴言吐かれまくりだな。

忍、幼女可愛いの。吸血鬼の王だけど、真綾Voiceと合わせて、愛らしいの。

そういえば、夏休みの宿題って、高校生だとあったかな……。記憶にない。
「やっちゃお!」
可愛いの。

見返り忍、まどかっぽい感じが。
あちらも、宇宙の理、概念様だからな。

さすが、わし。

幼女と手を繋ぐと、どぎまぎするか(笑)
あらららららぎさん、常に変態だ!

帰りの事を考えていないか(笑)
怪異の王、無敵ならば、普段から、段取りとか考えないんだろうなぁ。
タイムパラドックスを指摘したら、黙った(笑)

まあ、タイムパラドックスは、平行宇宙論とかで回避することが多いよね。
つまり、真に自分が居た時間軸の過去に戻るわけでなく、微妙に異なる平行宇宙に移動している。

さて、女子中学生から聞いた日付は……昨日じゃなかった(笑)
アバウト。

肩車、喜んで。可愛いよね。

なんだろ、まよいキョンシーって言いながら、忍可愛いSpecialだったわけ(笑)
いいんだけど、可愛いから。可愛いは正義さ。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)【完全生産限定版】【Blu-ray】(楽天Books)
猫物語(黒) 第二巻/つばさファミリー(下)【完全生産限定版】【Blu-ray】(楽天Books)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。