おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第103局「再会」 小林立:著 ヤングガンガン

2012-10-05 | 咲 -saki-
iPS細胞から精子を作り、受精させることに成功。やったね、のどちゃん。
ほむほむと、のどちゃんは、iPS細胞、マジで欲しがっているからな。

そんなのどちゃんの写真、これは、おっぱいマミマミと同じじゃないでしょうか。
恐ろしいおっぱいです。
ティロ……

そんなのどちゃんは、阿知賀メンバーと遭遇。
っていうか、そこのジャージ。お尻丸出しはいいけど、正面から見ても、見えてるぞ。おい。
まあ、咲-saki-の世界じゃ、どんな露出狂も、狙われない安全な世界だろうが、だがしかし、
それでもヤバイぞ(笑)

玄ちゃんのCVは、花澤さんでばっちりだよなぁ。シャルもそうだけど、花澤さんってだけで、ポイント高いよ。
今回、アグリ作画の阿知賀編の、咲-saki-本編Versionなわけですが、やっぱり小林先生作画のキャラは可愛いですよ。
アグリ作画だと、ギャグっぽいテイストですが、小林作画だと、相当に可愛いキャラになるというか。
玄の、ニーソによる絶対領域の眩しさが半端ないというか。




引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第103局




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲 -Saki- 第10巻 (Amazon)
咲-Saki-阿知賀編episode of side-A 第2巻 (Amazon)

咲 -Saki- 第9巻 (Amazon)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1巻 (Amazon)
TVアニメ「咲 -saki- 阿知賀編」ドラマCD (Amazon)
咲-Saki- 嶺上開花 スペシャルBD-BOX(完全受注生産限定盤) [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。