おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ストライク・ウィッチーズ DVD 限定版 第6巻 そして第2期決定!!!

2009-02-27 | ストライク・ウィッチーズ
ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 (Amazon)

芳佳 :『やったよ!リーネちゃん!!』

リーネ:『何がやったの?芳佳ちゃん?』


第2期決定!

いやー、めでたいめでたい。

まあ、それにしても、今回の芳佳&リーネの構図は、芳佳=高村監督、そしてリーネは嫁として見ると、まさに監督の欲望がそのまま構図になって現れていると言えますね?
リーネの股間にストライカーユニットを挟ませ、胸にすりすり……この猛獣め!(笑)

本編は、クライマックスなので、サービスシーンは無いだろうと思っていたら、Ending中のエイラ&サーニャで。むふぅ。

なお、DVDメニューには、SD芳佳&リーネですが、特典映像を見た後だと、SD芳佳がSDネウ子になってリーネちゃんびっくり!というギミックが。凝ってますね。

予想としては、太平洋戦線かな?それとも東部戦線?
どちらにしても、新キャラ+オールスターキャストってことになりそうで、キャラが増えて大変そうだ(笑)


秘め声CDは、まだ聞けてません、あとでじっくりと。



ブックレットは監督と島田さんの対談。各キャラについてのトーク。既出のものも多いですが、とにかく、キャラを愛しているなぁと。だからこその第2期があると思われ。
キャラが生きているかどうかの最大要素は、やはり監督なんだなぁと。
あ、当然、声優さんによって化けたりすることもありますし、その他のスタッフの影響もあったりしますがね。


そんなわけで、第2期は、そうだなぁ……10月放送開始くらいかな???
今年の夏、冬の有明漫画祭りは、スト魔女に、咲 -saki- に、いろいろありそうで、そっち方面も期待しまくり(笑)

ストライク・ウィッチーズ オフィシャルファンブック コンプリートファイル (Amazon)
ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。