おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

つきひフェニックス 其ノ肆(第11話)

2012-03-18 | 化物語
月火ちゃんは、フェニックスというよりも、ホトトギスだったのか。
託卵とか、人間に当てはめるとちょっと怖いな。
まーやの声で聞くからいいけど、これ市原悦子だったら、怖いな。
「まんが偽むかしばなし」とかね。

偽物語の偽が、こういう意味だったのね。原作未読だから、初めて知った。
それにしても忍のCV、まーやでいいね。

品があるというか。元祖、品があるのは、メーテルの池田昌子さん。
萌え要素と品を合わせるなら、マーヤってことになるな。

火憐ちゃん、単純馬鹿でいいな。わかりやすい。
この兄妹、怖い事単純に言いやがる。兄弟でもそう簡単に死ねないよ、普通は。
だが、この変態お兄ちゃんならば(笑)

絶望先生、寝てる妹の寝込みを襲うとは、ド変態。
ペッペッとか。
絶望先生のチューの相手は、ひたぎさんとか、超絶凄いメンツが多いからね。
しかし、着物で、尻からのアングルとか、アニメーター、または絵コンテマンは、本当に日本のエロスをよく分かっていらっしゃる。
このアニメ、足裏とか、足の指とか、細かい萌えポイントついてくるよね。

忍、ちんまいから、自転車の籠に入っているとか、どういうプレイなんだか。

さて、これから戦いに向かうには、パワーアップが必要。
幸い今日は満月らしく、絶望先生の血のチカラで、高校生くらいになった忍ちゃん。

決着方法は、タッグマッチ。
影縫さんと絶望先生対決。影縫さんの大学同期って、最悪なメンツだな(笑)
貝木に押野。
月火のことをばらしたのも、貝木。さすが、酷い男(笑)

影縫さん、めちゃくちゃ強すぎ。
疑似吸血鬼の絶望先生に頭突きかまして倒すとか、どんだけ頭硬いのか。
そして、大リーグボール並に放り投げるとか。
絶望先生、ズタボロじゃないですか。
しかも、さらに、内蔵えぐり取るとか、鬼過ぎ。
こんだけ血を吹いたら、普通は死ぬ。死ぬったら死ぬ。
いくら不死身でも、血がなくなるのはまずいでしょ。
さらに顔面パンチで、床をぶち抜くとか。

忍ちゃんは、逆にめちゃくちゃ強かった。
多分、まだ本気を出してないな、これ。

では決勝戦は?
絶望先生は、まだ戦う気がありますよ。
うわー、血だらけで、忍にすがりついて立つとか、服が血だらけに。

性悪説と性善説。どちらかが正解というよりも、基本は性悪説でありつつ、なぜか性善説的な要素を持つから人。
まあ、DNAレベルで性悪説しかない民族も居るけどな!半島に。
そっちは、偽とかじゃなくて、捏造物語だから(笑)

もし、本気同志の戦いなら、忍と影縫さん、どっちが勝つかな?
影縫さんのチカラの根源は何か?

結局、ドローかな。
そういうわけで、また、妹の寝込みを襲うのか絶望先生。
なんだかんだ言いながら、絶望先生のこと好きなんだよな。
そして、ひたぎさんを紹介するとか。
っていうか、何、このお嬢様。どこのお嬢様なのよ。
夏の日差しに、白のワンピースはね、ハッキリ言って。

透け透けでエロい

小学6年の時に、綺麗なお姉さんについて行ってしまったことがあったくらい、エロいです(笑)







blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


化物語 羽川翼 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
化物語 戦場ヶ原ひたぎ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
「偽物語」第一巻/かれんビー(上)【完全生産限定版】 [Blu-ray]
恋物語 (Amazon)
化物語音楽全集 Songs&Soundtracks (Amazon)
偽物語(上) (Amazon)
偽物語(下) (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。