おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

電撃大王ジェネシス Vol.2 やさしいセカイのつくりかた 第12話 竹葉久美子

2012-03-19 | コミック
電撃大王ジェネシス Vol.2 2012年5月号 (Amazon)

今回は、葵ちゃんに対して、自分に正直に生きる二人の友人を見せる事が主題ですね。
というか、この作品、電撃系にしては、ちゃんと作ってるんだよなー。

しかし、先生、モテモテだよな。
でも、不思議と、絶望先生と同じで、モテモテでも、不快感が無い。そこがいいね。
あと、必ずオチに使われるよね、先生。
冬子が「自分が幸せになる道を選ばない」っていうのは、どういう過去が?
まあ、冬子ちゃんは、将来の鬼女様だよな、間違いなく。

さて、ハルカと先生と葵で、外出するはずが、葵はわざと欠席で、デートのお膳立て。
敢えて自分の気持ちを抑え込む方法を選んでしまうのは、これまでと同じ葵。
ハルカは、デートになって、ドキドキ状態。

んー、長井監督あたりで、ちゃんとアニメになるといいなー。これ。
ただ、そうすると、せめてこの掲載誌が、月刊くらいにならないと、いつになることやら。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


やさしいセカイのつくりかた 第2巻 (Amazon)
電撃大王ジェネシス Vol.2 2012年5月号 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。