おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

宇宙戦艦ヤマト2199 第4巻

2014-01-24 | 宇宙戦艦ヤマト
宇宙戦艦ヤマト2199 第4巻

頑なに、表紙はメカなのね(笑)

いや、やっぱ、ヤマトの女性キャラの制服って、本当にエロいですわ。
特に雪の尻。これは本当に素晴らしい。
おっぱいもいいけどね、当然。

TVやblu-rayで2199を見た人も、このコミックスは読んだ方が良いです。
30分の尺に縛られないので、キャラの掘り下げ、決断に至る経緯、そのあたりが細かく補完されています。

にしても、岬百合亜、君はなんてエロエロなんだ(笑)
まあ、不安になると、誰かにすがりたくなるのも分かるが。
男の娘状態の、星名クンと、いきなりキスするとか、もう、押しが強いだろ。
っていうか、星名クンが、受けキャラなのをいいことに(笑)

なんにしても、お薦めですので、今後の続刊も皆さん買いましょう。






blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


宇宙戦艦ヤマト2199 第4巻

宇宙戦艦ヤマト2199 公式設定資料集 Garmillas
宇宙戦艦ヤマト2199 第7巻 (最終巻) [Blu-ray]


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。