おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガールズ&パンツァー Girls and Panzer 第1話

2012-10-09 | ガールズ&パンツァー
スカイガールズにストライクウィッチーズを足し、そこにマジキチというソースをかけた、そんな無茶苦茶なアニメ(笑)

大体、この空母、縦横、どれくらいあるんだよ(笑)
超弩級とかそんなレベルじゃ無いし。

まずは、第1話はキャラ見せですな。
チハとか、1号、2号戦車くらいかと思いきや、相手には、マチルダ戦車とか、けっこうな重戦車が。
こっちは貧弱、貧弱~とDioに言われそうなくらいの軽い戦車達。
指揮戦車は、かろうじて、4号戦車か?でも短砲身だから初期型?
マニアックにもリー戦車とか居なかったか?

華道じゃなくて、戦車道。
パンター戦車に乗ってモテモテとか。
恐ろしいな。おい。

しかし、戦車って、本当に視界が悪いよね。こんなんでドンパチやるなんて、正気じゃ無いわ(笑)

百合成分は、この後段々補給されるだろうと期待して、次回。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。