おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

「咲-Saki- 全国編」 一 の初回特典:新規描き下ろしコミック 来るで、来るで~

2014-02-15 | 咲 -saki-
「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

立先生、これのために、結局休載になってしまったからなぁ(笑)
まあ、でも、

>小林立先生はカラー8P+モノクロ18Pの計26Pで二作同時収録!

カラー8pとか、遅筆の立先生に拷問か(笑)

長野県予選メンバーのスペシャルエピソード
永水女子・はっちゃんと霞さんのスペシャルエピソード

二本立てか。どう考えても、はっちゃんと霞さんは、温泉でしょうね。本当にありがとうございます。
というか、この二人だと完全に親子に見えるからな(笑)

>五十嵐あぐり先生は22Pの描き下ろし!内容は阿知賀メンバーのスペシャルエピソード

阿知賀だけなのかなー。なんとなく、他校メンバーとの交流もありそうだけど。
アニメで補完されてたしな。

>木吉紗先生による咲日和~全国の巻~

何気に楽しみ。出来れば、佐藤アナと戒能プロで。

>大和田秀樹先生による咲日和~全国の巻~

きっと、異常な話になるに違いない(笑)



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


「咲-Saki- 全国編」 一 (初回特典:新規描き下ろしコミック付き) [Blu-ray]

シノハユ 第1巻
咲-Saki- 第12巻
咲日和 第3巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。