おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

化物語各キャラクターの七夕の願い(笑)

2010-07-08 | 化物語
公式サイトに、化物語各キャラクターの七夕の願いが公開されていました。
以下順番に…

■戦場ヶ原ひたぎ
「素敵な彼氏ができますように」

相変わらずヒドイ(笑)
もう、できてるじゃないかというツッコミ待ちなんだろうなぁ…。


■八九寺真宵
「長生きできますように」

二階級特進で浮遊霊になったからね。大丈夫。
もっと特進すれば、守護霊とかにもなれるかもしれん(笑)誰の?


■神原駿河
「世界が平和でありますように。あとエロくありますように」

駿河くらいシンプルな考え方なら、ほんと、世界は平和だと思える。


■千石撫子
「暦お兄ちゃ…いえなんでもないです」

撫子。さすが、ラスボスと言われるだけのことはある。
ひたぎさんと委員長も、撫子には強く出られない気がするのは、なぜだろう?


■羽川翼
「みんなと いつまでも 仲良しでいられますように」

委員長ってば…。
個人的には、ひたぎさんと委員長で、夫をシェアリングすればいいと思うんだ。
ワークシェアリングとか、カーシェアリングとか、最近流行だし(笑)


■阿良々木 火憐・月火
「偽物語アニメ化」

いや、これは願いじゃなくて、もう作業開始しているのでは???
違ったっけ?


■絶望先生
「察してくれ」

相変わらず、面白い(笑)
幸せ地獄ってやつなのか?
アフリカの一夫多妻制の、夫の人が、ボソっと言っていたのを思い出す。
「第一夫人と第三夫人の仲が悪くて……」
その表情は、かなり疲れておりました。
なんとなく、その姿は、絶望先生を彷彿とさせました。外から見てと、実際の事情ってのは違うんですよね。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



化物語 第五巻/つばさキャット 上 Blu-ray (Amazon)
化物語 第六巻/つばさキャット 下 Blu-ray (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。