おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6巻 佐藤ショウジ:著

2010-07-09 | コミック
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6 (Amazon)

アニメに合わせて新刊登場なのですが、当然、そんなに話が進んでいるはずもなく(笑)
時間軸的には、ショッピングセンターから脱出することろになります。
自衛隊も、そこそこ健在で、生存者を助けたりとかしているところ。
まだまだ、問題発生からの短期スパンで見た場合には、なんとかなるところですが、中長期スパンで見ると、食料や燃料の問題が出てきます。行き過ぎると、北斗の拳の世界になってしまうので、どのあたりを落としどころとするか、ですね。

今回、婦警さんが完全に戦線離脱になってしまうのか?それとも!っていうところで待て、次巻です。

番外編部分は、美女ファイル(笑)
やはり、No.1は、冴子さんだよなぁ。
黄泉、菫、澪、ひたぎさんなど、黒髪ロングタイプは、やはり、固有の色気を持ってますなぁ。
初期設定の冴子さんが載ってますが、これがまた幼い(笑)
やはり、今の、竹を割ったような冴子さんでなければ!


blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。