おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

初恋限定。 第10話 「カッパファイト!」

2009-06-14 | 初恋限定。
今回は、ジャンプ的展開に戻って、慧と、めぐるが主役です。
年度が替わり、皆3年生に。
弟君は、まだ大魔王に振られたことを引きずっている。
そして、偽スザクも引きずってます。

一人だけ、引きずらない男。カッパ男の基本は、胸(笑)
最近の中1は、そんな巨乳がいるのか……。

そんな「カッパ」という単語を聞きつけた女が…。しかも巨乳。

演劇部部長、すみれ。あれ、CV川澄さんなの?分からなかったですよ……。
スカイガールズコンビですね。

慧が何だかんだ理由を付けて、辞退させようとしているのに、肝心のカッパ君は、聞いちゃいねぇ(笑)
そりゃ、リアル巨乳をその顔面で実感してしまったからには、しょうがないか(笑)

「おっぱい女といい、大魔王といい、ライバルってどうして胸が大きいんだろう?」

面白いなぁ(笑)

そこに高校生3人組が登場。このファミレス、なんでこんなに偏差値高いんだろうね。
名央は、この複雑に絡み合った人間関係を知らないので、「なにだろう?」って感じで見てますよね。

やはり、めぐるの胸に、あゆみや小宵は釘付けです。
そこへ、めぐるのライバルと称するQちゃん登場。

ぽそっと、
「おっきくない……」
と言われて、

「うるちゃい」

Qちゃんも、水泳馬鹿の血を引いているらしい……。

当然、ムゲン設立の水泳部に入ったQちゃん。でも、マネージャーをやっているめぐるは勝負する気がない。
「胸が大きくなったから水泳やめたのぉ?」
と揉みしだかれるめぐる(笑)

そりゃ、ギャラリーも「おお!」っとなりますよね。私も「おお!」っとなりました(笑)

めぐるのやる気を出すのは、やはりムゲンの一言「速いヤツが好きだ」
気合い入って、勝負参加。めぐるの巨乳は、浮力にはなるけど、それ以上に抵抗になりますよね。
対するQちゃんは、そりゃもう見事に水の抵抗を考慮しなくていい体型で(笑)

結果はQちゃんに敗退。いや、それ以上に、めぐるは普段の練習不足でしょう。
でも、めぐるは、ショック。プールから上がる時のアングルがエロいけど、そこは置いといてと(笑)

悩める女の子同士、ファミレスで相談しあう慧とめぐる。
慧から、「胸を隠すのはもったいない」と言われるや、気張っていた力が抜けて、胸をテーブルにのせる(笑)
や、肩こりが半端じゃないと思われますから。

慧の方は、胸に自信があったとはいえ、比べる相手が大魔王やめぐるってのは、格が違います。
さて、カッパ君を巡って、すみれと揉める慧。
エロ本で釣ればいいって、なに入れ知恵しているんだか(笑)

肝心のカッパ君。慧の気持ちは何なのか謎なため、弟君と偽スザクに訊くが……屍のようだ……。
偽スザクの、ショックっぷりはよく分かる。

カッパ君は、エロ本で釣られました。
傷心の慧。道でばったりめぐるに遭遇……って、いきなりおっぱい強化月間(笑)
めぐるは、加減ってものを知らないようです。
完全に、エロ・フィールド展開中って自覚がない(笑)

そこへ水泳部の面々が。どうやら部活を無断欠席。そして、買い物したいからと。
強化月間は、ファッションにも現れるっていうか、これは犯罪だろう(笑)
ついでにQちゃんは、ゴスロリファッション……って、どんな店(笑)

Qちゃん、行動がいちいち、エロいことをしてから、

「先輩がおっぱい出すべき場所はあそこでしょ?」

すごい良いシーンなのに、こうやってblogに書くと、なんか不純に感じるのは何故だ(笑)

ムゲンに強引にプールに連れて行かれるめぐる。
ムゲンと競争。バタフライと背泳。
背泳はともかく、バタフライは、めぐるの胸は不利だよねぇ……。

でも、ムゲンの趣旨は競争がどうこうじゃない。めぐるの本当の気持ちを知るために。
めぐる、とうとう胸のことを言ってしまいました。
しかし、ムゲンの理屈は普通じゃない。

「俺が気にするなと言ったら、気にするな」
まではいいとしてだ。

「渡瀬くらいの大きさ(の胸)が俺は大好きだ!」

格好いい台詞が台無しだぁぁぁ(笑)

めぐるの件は解決したけど、慧の方は……。
慧、やっぱりまだ踏ん切れない。カッパ君は、自ら、演劇辞退を報告。
すると、慧、にっこり!夕日を浴びる笑顔は素敵です。
カッパ君、ちょっと自分に正直になれず、老け顔とか言っちゃいます。この二人はねぇ。

翌日、慧は、ツインテールを止めて、髪を下ろしました。
ツインテールファンはちょっとショックかな?

カッパ君、頼まれたラブレターを渡しに来ました。
そして、いつものように、ケンカモードになる二人。
りかは、慧のことをよく分かっているからこそ、アドバイスするけど、でもどうにもならない。

カッパ君、すみれに相談。
A子とB男って言っているのに、バレバレなんですよね(笑)
すみれも当然、A子はB男に気があるって答えますが、慧の気持ちが分からなくなったカッパ君。

とうとう、言ってしまいました。

慧の「ごめん…」は、どういう方向へ進むか?

次回は青春の逃避行?(笑)


引用元:初恋限定。 第10話 「カッパファイト!」


初恋限定。 第1巻 (Amazon)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。