おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら

2011-11-13 | 魔法少女まどか☆マギカ
魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (Amazon)

ほむほむのねんどろいど、来ました~。
うちは、Amazonから来るものは、嫁様のチェックが入るので「これで遊ぶの?」と真顔で聞かれた(苦笑)

いえいえ、鑑賞するのですよ、ほむー。
ん、それを遊ぶと言うのか?

しかし、ねんどろいどで、これだから、1/8スケールとかだと、なんて言われるか(笑)

ま、何言われても、まどか系は、買いますけどね。っていうか、予約してあるし。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 暁美ほむら (Amazon)
figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (Amazon)
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 1/8スケール (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。