おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

アーニャの笑顔は、サーニャとシャルで できている

2015-09-12 | アイドルマスターシンデレラガールズ


22話冒頭の、アーニャのソロ。Nebula Sky、良かったですねぇ。作画綺麗だし。
で、アーニャは、ロシアハーフ美少女です。
アーニャちゃんを観ていると既視感が時々出てきます。

それはやっぱり、サーニャと、シャルロットの笑顔でできているからではないかと。
バファリンみたいですね。

美貌と儚さと優しさと可愛らしさと、もう、どれだけの要素を詰め込むんだってくらい詰め込まれています。

そりゃ、美波が絶対に離さないですよね。
ま、アーニャちゃんも、美波さんにべた惚れだから、ラブライカ尊いわけですが。

ほんと、良いよね。


あと、Nebula Skyaを、絵を無しで、音源のみで聴くと、やっぱり西村知美的な、不安定さを感じます(笑)
だが、それがいい。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories
アイドルマスター シンデレラガールズ 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アイドルマスター シンデレラガールズ 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。