のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

Sex Pistols♪ 「God Save The Queen 」

2017年08月20日 13時12分17秒 | 音、楽し♪
音、楽し♪ . . . 本文を読む
コメント (2)

ひぇ~、日本はこんな国だったのか

2017年08月20日 09時20分53秒 | 日本の現状
日本は、まだ国として独立さえしてないのに、軍国主義の国家を目指しているようだ。 . . . 本文を読む
コメント (9)

石破氏が逃げ隠れする佐川氏を批判 「役割を果たせ」

2017年08月20日 08時31分34秒 | 安倍某とそのお友達
当然、あってしかるべき批判だ。 . . . 本文を読む
コメント (6)

8月19日(土)のつぶやき

2017年08月20日 06時23分49秒 | ツイッタ―
自動 . . . 本文を読む
コメント (4)

花火大会、頑張る人たち? 楽しいのかな

2017年08月20日 05時41分32秒 | 日本の現状
無理のしすぎじゃないか。 . . . 本文を読む
コメント (3)

安倍政権の支持率低下をマスコミの偏向報道のせいにする人たちって、税金を納めていないのか

2017年08月20日 05時24分04秒 | 安倍某とそのお友達
一体、どういう層が安倍政権を支持しているのか、その分析に資する指摘だ。 . . . 本文を読む
コメント (7)

癒し画像(GIF):小象に川を渡らせる大人の象達の奮闘(高校生平和大使演説見送りのこと、考える)

2017年08月20日 02時10分20秒 | 生き物
人間も学ぶ必要がある。 . . . 本文を読む
コメント (3)

藁人形論法を知りたいなら、高須克弥‏のこのバッシングのやり方を見よ

2017年08月20日 01時06分59秒 | 安倍某とそのお友達
最近目立つ、高須克弥の話し振りを理解するために――。 . . . 本文を読む
コメント (2)

秋葉原の中心で叫ぶ / 「安倍のドロボー」

2017年08月20日 00時55分13秒 | 日本の現状
ここが世界の中心か、そうか、そうか、ここが世界の中心だったのだな。 . . . 本文を読む
コメント (2)

「日本を取り戻す」という詭弁に、あなたはまだ騙され続けますか? 取り戻すのは、あなたの手からですよ

2017年08月20日 00時15分44秒 | 安倍某とそのお友達
安倍晋三の話術に終止符を打とう、もう、国民をだますな、と。 . . . 本文を読む
コメント (4)