のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

花火大会、頑張る人たち? 楽しいのかな

2017年08月20日 05時41分32秒 | 日本の現状



<追記>

真加藤 沙織‏ @makato_saoriさんのツイート。

――みんな見てくれ…これが多摩川の悪夢だ…〔17:29 - 2017年8月19日〕――





また、

――目の前で雷落ちた〜(^_^;) 怖っ@国分寺付近 #ゲリラ豪雨 #雷落ちた〜〔18:03 - 2017年8月19日 〕――

というツイートともに、

こんなミニ動画を

話題おまとめ&RT‏ @HevenrySunさんがアップしていた。

花火の見学者の皆さん、

雷に打たれなくてよかったね、

と言うしかない。




2017年8月20日朝 記


<追記ー2>

ヒロミ@hiro_tomato8さんのツイート。

――鶴見川の花火と雷の奇跡のコラボレーションをお楽しみください〔19:05 - 2017年8月19日 〕――



事故と背中合わせなのに

よくやるね。

2017年8月20日朝 記

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍政権の支持率低下をマス... | トップ | 8月19日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooooookun)
2017-08-20 09:18:59
最近の天気予報あたらないもんなぁ…
主催者側も大変ですね。

いっその事昔のようにテレビ生中継してくれたらもう少し安全かもね?

でもライブでみたいよなぁ
異常気象だらけ (こころ)
2017-08-20 09:30:32
雷の音がおかしいと気付いた昨今。

待機が不安定で…を聞かない日はありません。
予報が曖昧すぎて、どうとでも取れる予報。
待機が不安定という日が、300日もある事は普通ではないですね。
予報士も不安定。

気象庁の予報士さんには同情申し上げますが、矛盾した事を何食わぬ顔で宣うのはもうやめて頂けないでしょうか。
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-08-20 12:27:23
急に天気が変わったのですかね・・・
・・・なすすべなし、、ですね・・・(-_-;)・・
 うーん


また、、雷の貴重な映像もすごいですね

今の時代、かなり珍しい場面も、こうしてネットで見られますね。。。。

コメントを投稿

日本の現状」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。