のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

8月19日(土)のつぶやき

2017年08月20日 06時23分49秒 | ツイッタ―

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪巧み (こころ)
2017-08-20 09:23:48
悪徳コント4人衆(四人囚)の含み笑い。
返信する
Unknown (cooooookun)
2017-08-20 09:25:39
ロボットの進化は凄いですね!必要であればどんどんロボット活用して欲しい。
例えば介護とかね?

非正規公務員の方は病んでいる人が多いようです。教育という場であらゆる教材を作らなければならない。責任感と貧困、明日は切られるかも知れない脱力感…


民間でも同じだけど、これが日本政府の理想の姿だったのだろうか?


ここまで日本を壊した政権が野党より良いのか?
返信する
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド)海)
2017-08-20 12:43:24
⚫ 枝野氏という選択以外に考えられない

⚫ 森友の幕引きは許される訳がない。籠池さんに100万円渡した人間は捕まらないのか??

⚫ 加計学園建設費水増し。
  今治市議には13人に 1億3千万円のワイロ。
  
返信する
バージニア州の事件 (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-08-20 13:04:18
https://mobile.twitter.com/ChiVillain/status/898543422901854209

いろんなルーツの方々がいると思いますが、殺されたのは人種差別に反対していた白人女性なのでしょうか。
とにかく、自分の政権が危うくなると、階級作ったり、差別を煽ったりするのでしょう・・・独裁者は
返信する

コメントを投稿