norinorimiffyの日記

きょう
だれかに ちょっと聞いて欲しいお話
お届けします  

フジパン 2010秋のキャンペーン

2010年09月05日 | Weblog

このまえ 何気なくテレビをつけていたら・・・
ミッフィーの~と 聞こえてきました
ん?
そう ミッフィーの言葉に弱い私
早速テレビに注目

そう季節は暑いとはいえ 秋
そこで 始まりました

フジパン 2010秋のキャンペーン
おなじみのトートバッグプレゼントが
                             はじまったのです

チェックの柄が かわいい
そして 何より

「必ずもらえます」これが いい

いったい いくつカバンがあればいいの?という次男の言葉を尻目に
かくして
パン食が 増えるのは 必至の 我が家です

それにしても・・・
ほとんどずっと家にいるというのに
誘惑は どこからでも やってくるものですね


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (花蓮)
2010-09-05 22:02:51
こんばんは☆

なんと、可愛いじゃないですか~
最近、年甲斐もなくカワイイ♪
ものが大好きなんです。

私も応募しよっと!!
超熟パンってフジパンでしたっけ?

お得な情報ありがとうございました
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2010-09-05 22:15:05
春は山崎のパンで秋はフジパンですか
私は山崎パンを30年以上食べ続け食器だけは集めましたよ
ミッフィーが可愛いのでフジパンの変え貰うかな(笑)
返信する
ひよこの次は(フフフ・・) (miniかえる)
2010-09-06 00:49:05
トートバッグ可愛いですね。
最近はどのパンでも・・でなく、
応募できるパンと、ダメなのとあるみたい
だから以前よりたくさん買わなくっちゃ
顔がになりそう
        mini
返信する
こんにちは。 (所員Q)
2010-09-06 15:30:41
抽選ではなくもれなくというのは本当に大事ですよね~
昔はビールのシールを集めてジョッキグラスなど良くもらっていました。
最近はパン屋さん系統のシールを集めています。
つい先日ももらってきましたよ~
返信する
のりさん (はなこころ)
2010-09-06 17:41:10
先日は
お祝いの言葉ありがとうございました。

ただいま~。

この暑さは
長男たちのせいです。
間違い
ありません

・・はなこころ
返信する
悪戯です。 (天邪鬼な紋狗悠之輔)
2010-09-06 18:04:51


こんばんは!!で茣蓙居ます。

こんな唄を見附けました。

http://www.youtube.com/watch?v=VjagGsMPbSU&feature=related

返信する
ミッフィー (ポラリス)
2010-09-06 20:34:49
norinorimiffyさんは、ミッフィー大好きなんですものね

横浜そごうでは、ゴーゴーミッフィー展が
9月11日~10月11日までそごう美術館で開催されます
ミッフィー誕生55周年なんですね
これを知った時、真っ先にnorinorimiffyさんを
思い出しました。

見に行って来ますね
返信する
Unknown (masarin)
2010-09-06 22:45:07
norinorimiffyさんは
ミッフィーファンですものね

今日 masarinは
山崎製パン吉野家牛肉まんの
話題でしたぁ~~
返信する
かわいい~ (るるる)
2010-09-07 00:22:57
家にいくつもトートバッグはあるのですが
かわいいのを見ると欲しくなりますよね~
私も集めて貰お~っと
返信する
花蓮さんへ (norinorimiffy)
2010-09-07 09:18:47
コメントありがとうございます
そうなんですよ
最近 若い頃は逆に見向きもしなかった可愛いものが
気になるようになって・・・
ちなみに このキャンペーンをやっているパンは
本仕込みです
返信する

コメントを投稿