のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ミスタードーナツ「ポン・デ・ライオンとなかまたち チョロQ&ポップンカー」

2009年07月09日 | ちっちゃいもの

大阪ネタが終了し、今日から通常モードに戻ります。
今日は昨日ゲットした新ネタホカホカです。大阪土産を先にやるべきという気もしますが、気がつかなかったことにしておきます♪

月に一度のお楽しみ。ミスドのキッズセット「ポン・デ・ライオンとなかまたち チョロQ&ポップンカー」です。今月は発売が早いですね~。
今回もゲットしてきてくれたダンナ。どうもありがと~!


今回は「フレンチウーラー」。フレンチクルーラーと羊さんが合体したキャラです。いつか王子さまが迎えに来てくれると信じている夢見る女の子。ゆったりマイペースな性格なんですって。


チョロQの方の台座が可愛いです。やっぱり私も夢見る女の子なんですね(殴)


お父さんと男の子に遊んでもらいましたが、女の子と合わせた方がよかったかもね。今までのシリーズの中では一番女の子らしいです。


今までのシリーズずらり。
  ・1月「ポン・デ・ライオン」
  ・2月「ハニーシッポ
  ・3月「エリマキファッション
  ・4月「チョコリングマ、ポン・デ・ライオン スケルトンチョロQ
  ・5月「D-ピピコ
  ・6月「ウシシシココナツ


ちなみにこの子も今回が初お目見えですよ♪

今回の大阪旅行でご一緒したなおこさんから大量のプレゼントを頂いてしまいました。その中のひとつです。

チョロQシリーズ第一弾の「ポン・デ・ライオン」。
発売数日で売切れてしまい買い逃してしまった私にプレゼントしていただきました。やっぱり主役ゲットは嬉しいです。

なおこさん、どうもありがとうございます。大切にしますね。
今回頂いた他のプレゼントも順々に紹介していきますよ!!!

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
昨日の出勤途中、駅の階段で足を踏み外して転んでしまいました。落ちたのは1段だけでしたが、擦り傷と大アザをつくっちまいました…。いまだにものすご~~~く痛いです。
階段って怖いですね~。気をつけます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪お出かけ日記 その7 | トップ | シルバニアファミリー「Persi... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2009-07-09 17:36:13
私、チョロQだけでいいのかしら?と思っていましたが、ポップンカーも集めて見えるのね。
ごめんね~。
のりこさん大丈夫なの?
まだ1段で不幸中の幸い?なのかな??
しかし痛そう・・・。私もお友達の家でストッキングを履いていたのでツルっとそのまま滑り台のように下まで行った事があります。
あれは痛くて起き上がれなかったです。
お互い階段には気をつけないとね~。
返信する
Unknown (じゅりりん)
2009-07-09 22:03:32
ミスドのキャラでは私も羊さんが一番好きです
(先日ついに今年分の年齢を1つ、こっそりと重ねちゃいましたの
フレンチウーラーちゃんは>いつか王子さまが迎えに来てくれると信じている夢見る女の子・・だったのですね
私達にぴったりじゃあありませんかフッフッフ
ところでお怪我は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
返信する
なおこさんへ、じゅりりんさんへ (のりこ)
2009-07-10 05:12:58
なおこさんへ
いえいえ。チョロQだけで十分ですよ。ありがとうございます。やっぱり主役のポンデライオンは可愛いです。

久々にやっちゃいました。1段だけで踏ん張れた自分をほめてあげたいですが、やっぱり痛いものは痛いです…。
ストッキングは滑りますよね~。滑り台状態で下までって、想像しただけで痛そうです…。
しばらく階段恐怖症になりそうな私。お互い気をつけましょう。


じゅりりんさんへ
ふふふ。やっぱり羊にはご縁がありますからね~。
フレンチウーラーちゃんはとっても可愛いです。夢見る乙女な女の子。やっぱり私達にぴったりですわん♪♪

怪我…だいぶよくなりましたがまだ痛いです。足をひきずってヒョコヒョコ歩いている私です…。たった1段なのに情けない。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事