のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ミスタードーナツ「ポン・デ・ライオンとなかまたち チョロQ&ポップンカー」

2009年08月06日 | ちっちゃいもの

ミスタードーナツの「ポン・デ・ライオンとなかまたち チョロQ&ポップンカー」。
今月は通常回とスペシャルバージョンの2回も発売があります。昨日はスペシャルバージョンが発売されました。
新聞の折込チラシで気がついて買ってきてくれたダンナ。毎回ありがと♪


今回は「D-ピピコ スケルトン」。
ちっちゃいもの好きの私なので、ミスドキャラの中ではD-ピピコが一番のお気に入り。このちまちました感じがいいんです♪
そんなお気に入りがスケルトンになって嬉しいな。


ま、ただ単に、以前発売された通常版D-ピピコが半透明になっただけなんですけどね…。可愛けりゃ何でもオッケーっす。
せっかくだから、ポップンカーも半透明版を出してくれればいいのに。


通常版では様々な色合いのチビちゃん達ですが、スケルトンバージョンではみんな同じ半透明。寂しい感じもするけれど、その分表情の違いが明確になって楽しいです。
 


シリーズ勢ぞろい写真。
前回までの横一列では収まりきれなくなったので、丸くしてみました。赤ちゃん達が取り囲まれてます…。
  ・1月「ポン・デ・ライオン
  ・2月「ハニーシッポ
  ・3月「エリマキファッション
  ・4月「チョコリングマ、ポン・デ・ライオン スケルトンチョロQ
  ・5月「D-ピピコ
  ・6月「ウシシシココナツ
  ・7月「フレンチウーラー
  ・7月「マフィンガメ

次回は8月26日で~す。




車つながりでこんなものを。
先日母が遊びに来たときに持ってきてくれました。マックのハッピーセットぽいけれど、詳細不明。


先代の三平師匠を思い出すのは私だけ?

どうもすいません

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
あと2日行けば楽しい夏休み~
遊ぶ予定が目白押しです。それまでに体調万全にしておかなきゃ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスバーガーワイワイセット... | トップ | フェレロ社「キンダーサプラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事