のりこのお部屋

とりとめのない日々の雑文です。
シルバニアファミリーを始め、ちっちゃくて可愛い物が大好きな私です。

ミスタードーナツ「ポン・デ・ライオンとなかまたち チョロQ&ポップンカー」

2009年05月29日 | ちっちゃいもの

毎月1度のお楽しみ。ミスタードーナツのキッズセット「ポン・デ・ライオンとなかまたち チョロQ&ポップンカー」です。
発売初日の今週水曜日にダンナがゲットしてくれました。発売日が分からずに、お客様相談室に電話してしまったダンナです。(公式サイトの更新、遅すぎです…。)


今月は「D-ピピコ
D-ポップとひよこが合体した可愛いキャラです。ちっちゃい物好きの私にとって、このチマチマした感じはツボ。最高です♪


丸太型のチョロQもいいけれど、今回はポップンカーが気に入りました。
確か本物D-ポップもこんなケースに入っていましたよね。本物比較したいよ。
実はミスドを最後に食べたのは数年前だったりする私。一時かなり食べたためか、すっかり食べ飽きてしまい、他の家族がミスドを食べるときでも私一人別のものを食べたりしてました。今回のオマケをゲットするために購入したキッズセットも私の口に入ってませんし…。だけど、この子達を見ていたら久々にミスド気分。うん。今度買おう。
 


可愛い六つ子ちゃん。
それぞれに名前がついて性格分けもされているのでしょうか。


我が家の仲間勢ぞろい。だいぶ見栄えがしてきましたね。これ以外に、1月にはポン・デ・ライオンも発売されています。
  ・2月「ハニーシッポ
  ・3月「エリマキファッション
  ・4月「チョコリングマ、ポン・デ・ライオン スケルトンチョロQ


次回は6月24日。また楽しみです♪

------------
人気ブログランキングに参加しています。応援の1日1回のワンクリックをよろしくお願いします。
昨日は昼から出張。数日前からモスでドーナツバーガーを食べようと楽しみにしていたのに、すっかり忘れて社食でラーメンを食べてから出かけてしまいました。モスの店の前を通って気がついた私。アホだ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ「ヱヴァンゲリ... | トップ | ラナ「怪物くん コミックスト... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2009-05-29 07:32:36
これは楽しみにしていたチョロQなの~。
可愛いよね六ッ子ちゃん
七月のミスドからはポンデも登場できるね♪
モスはワサビマヨが苦手なので是非レポートして下さいね
返信する
Unknown (おかえりんご)
2009-05-29 08:04:16
お久しぶりです♪

私も、ミスドのチョロQゲットしてきました!
D-ピピコ、可愛いです~♪
癒されますw

チョロQの発売日は、第4水曜日らしいです。
返信する
なおこさんへ、おかえりんごさんへ (のりこ)
2009-05-30 05:45:37
なおこさんへ
ちっちゃいもの好きな我らとしては、このチマチマさはたまりませんね。食べ物フィギュア好きななおこさんなら更にツボだろうな。
7月分からはポンデが登場できそうですね♪

モス…食べたいです。辛味の中ではわさびの辛さが一番好き。お寿司ではつけすぎて涙を流しながら食べてます♪


おかえりんごさんへ
おかえりんごさんもゲットされましたか。
今回のは今までの以上に可愛いですよね。私もお気に入りになりそうです。癒されますね~。

なるほど。第4水曜日なのですか。そうか、確かにその位だ。了解です!
どうもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ちっちゃいもの」カテゴリの最新記事