菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

川魚調査

2022-03-27 14:34:35 | ルアー
春の陽気に誘われて近場の川に行ってきました
海に行く時間もあったのですが、潮がいまいちだったので



陽が登ってからの到着
前日の雨のせいで水量多めです



桜が満開
寒くもないしいい季節がやってきました

ただ水面は静か

1投目から何か触ってきました
いいねいいね

数投目でヒット



いいサイズのウグイでした
でっぷり肥えてます

流心のある対岸に移動

すぐにヒット



カワムツです
まあまあのサイズ

またヒット



やっぱ流心近くはカワムツが多いみたい

上流へ移動

やっぱ水が多いね

水面は静かだけどヒット



これまたいいサイズ

さらに移動
今日は実績ポイントを丁寧に回ります



ちびウグイヒット

また移動



広大なエリアです
流れはほとんどないけどウグイの巣です

ヒット



またヒット
ん?でかそう



出ました
デカいと迫力あります

何匹釣ったかわかんなくなったけど
久しぶりに満足いく釣行でした

あらためて思ったけど
やっぱり釣りは楽しい

次は海に行こう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。