菜園日記

家庭菜園や趣味のルアーフィッシングなどについて
ぼちぼちアップしていきます。

2023年どんな年になるかな

2023-01-09 12:20:09 | 日記
あけましておめでとうございます

釣りにはぼちぼち行っているのですが
ブログの更新ができていなくて

インスタはすぐにアップしているのですが。。。
(インスタアカウント;mekkinoppo)

実は昨日からツイッター始めました
今さらかい!って言われそうですが
ずっとツイッターはいらないかなと思っていましたが
いろんな動画の情報源がツイッターだったり
これはもう無視できないツールだなと思い始めた次第です




何と言いますか、これから2030年までに限ってもいろんな変化が起こりそうで
先が見えない時代ですね
2025年問題とかウクライナ情勢の影響、台湾有事への対応とか、日本は大丈夫なんでしょうか

とにかく先の見えない時代だからこそ、情報、知識、資産、メンタル、健康などしっかり備えておく必要がありそうですね

あ、もちろん釣りは続けますけどね

つーわけで本年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。