のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

エンダーと一緒になっている分だけ・・・サーティワンアイスクリーム(豊崎)

2015-05-11 | 沖縄食べ歩き
アウトレットモールあしびな~のメインゲートにあるサーティワンアイスクリーム。沖縄のファーストフードA&Wと一緒にお店を構えています。さすが観光客を相手にしているだけありますね(笑)

こちらは、nobutaの家から2キロ圏内にあるのでたまに立ち寄るのですが、このゴールデンウィークは妻の買い物に一緒にお付き合い。ただ、妻が買い物している間、長男とこちらのお店でまたまた時間つぶしですね。
なんと言っても、ゴールデンウィーク期間中は31%オフですもん。
今回は、前回の反省(コーヒーにコーヒーは合わない)を踏まえてコーヒーコーヒーチップにチョコというコンビネーションにしました。
さすが前回よりは美味しいかな?(苦笑)
基本、好きなアイスの部類なので満足ですね。
最初にも言いましたが、観光客を相手にやっているスポットにあるショップなので、A&Wとのコンビは悪くないと思うのですが、ここで満員で活況となっている姿を今まで見たこと無いな~(苦笑)

サーティワンアイスクリーム アウトレットモールあしびなー店アイスクリーム / 赤嶺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿