のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

ラーメン静香

2010-07-01 | 福岡食べ歩き
箱崎宮前の駅前にある居酒屋兼定食屋さんです。お昼時の散歩で目の前を通ることがありますし、数年前のお祭りのときにも目に留まったお店だったので、一度はラーメンでも食べてみたいものだ・・と思っていました。
先日、JRが超遅れを起していて、「これはどこかで飲んで帰るしかない」と同僚と話し合って、焼鳥車やで宴会をした後、ラーメンを食べようとホロホロト歩いて閉店前の「静香」に辿り着いたんです。

で、純粋に450円と言うリーズナブルすぎる値段のラーメンを注文(笑)。やはり、酒を飲んだ帰りに食べるラーメンは「ベリーベリーナイス」なお味に感じちゃいますね。
平日の日中に食べるのとは、また美味しさが数段アップするような感じです。
こちらのラーメンもしっかりとした博多ラーメンで美味しくいただけました。
しかも、この時間にこの値段で頂けるだけでも大満足(笑)

ご馳走様でした

住所 福岡県福岡市東区箱崎1丁目45-18
電話 092-651-6855

静香定食・食堂 / 箱崎宮前駅箱崎駅馬出九大病院前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿