のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

福もと(定食)

2010-07-01 | 福岡食べ歩き
魚料理を提供する居酒屋兼定食屋さんです。前からちょくちょく歩いて目の前を通るのですが、いつも定食時のランチ500円が気になっていたんです。なぜなら、必ずお魚料理がメインなんですよね。
お魚をお安く提供する居酒屋さんなんだろうという外からの見た目に誘われて、思わず店内へ

今日は、カレイのから揚げがメインの定食だったのですが、写真の
 ちょっと大盛りのご飯、漬物、味噌汁、小鉢のサラダ、小さな茶碗蒸し
に、メインのカレイが付いています。
全体的に小ぶりですが、結構な量があるんです。
とにもかくにも、これだけ揃って500円はお値打ち価格かもしれませんね(笑)。
魚が食べたくなったら、お昼の安い定食屋さんとして、今後も足げに通うことになるかもしれません(笑)。

福岡県福岡市東区馬出5-36-45
092-641-3540

福もと魚介・海鮮料理 / 箱崎宮前駅馬出九大病院前駅箱崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿