のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

お店によってホント種類が違うな~・・・かめしまパン(田原)

2015-07-07 | 沖縄食べ歩き
二中前のかめしまパンにはよく行くのですが、他の店舗はなかなか行かないんですよね。でも、かめしまパンは、お店によって全然違うパンが並んでいるというのは聞き知ってるんです。
で、小禄の方にあるかめしまパンさんにちょっと立ち寄ってみることに・・・こちらのパン屋さんの通りには、半年くらい前に新しいパン屋が出来ていて、結構競争が激しくなってるんじゃないかって思われる場所に昔からあるんですか、店内に入って、並んでいるパンを見ると「ソフト系」中心ですね。
ハード系が好きなnobuta的には残念ではあったのですが、この日は、24時間勤務だったので、夕ご飯という事でサンドウィッチ系列を4品購入しました。
他のお店と一緒なのは、こちらの玉子サンド

結構美味しいので好きですね。値段が200円(2年ほど前は160円だった)なのですが、数年前の安かったころが懐かしいですな(苦笑)
で、他のパンはお初にお目に掛かるやつばかり、特に値段も手頃で美味しかったのが最初の写真のローストビーフサンド・・なかなか見かけないので最初に手に取ったのですが、これは何回も購入して食べても良いですね。
その他にもアボガドサンドなどもあって、それなりに満足しましたよ。
4品で900円くらいするので、結構な買い物ではありますが、胃袋はしっかりと満たしてくれました。

ご馳走様でした!

那覇市田原4-1-6
098-859-3877

かめしまパン 田原店パン / 小禄駅奥武山公園駅赤嶺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿