のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

クッチーナ マンテカーレ(潮平)

2013-12-16 | 沖縄食べ歩き
糸満街道にあるイタリアンのお店「クッチーナ マンテカーレ」に長女と行ってきました。
長女の塾に行く道すがらにあるお店なので、前から行ってみたいな~って話していたので、ちょっとした長女自身のお祝いという事で、ランチタイムに参戦です。
値段は、パスタランチで1,260円。前菜かデザートのいずれから選べるというランチセットです。

nobutaはデザートを、長女は前菜を注文しましたよ!
店内は、結構広々とした空間で、ゆったりとした時間を過ごすことが出来ます。

と言うことは、後は美味しいかどうかですね!
で、まず長女が注文した前菜

続いてスープがやって来ました。

nobutaのコースはここからスタートでしたので、まずは濃厚のスープを・・なかなか美味いじゃん。

そしてサラダとパンがやって来ました。サラダも新鮮で美味しいな~
長女がサラダを見て、前菜は摂らないでサラダだけでも良かった~と悔しがっていましたね(笑)
っしてメインのパスタです。見た目は少なく見えると思いますが、結構、量があります。味は相当に美味い。前の週に麺が出来上がっていないパスタを食べたので、その反動ですかね。美味しさが倍増ですな(笑)。
そして、最後に飲み物(実は注文したコーヒーも美味しかったんです)とデザートが出ていました。デザートはメニューにはない、その日の食材のあまりで作れるかどうか検討するというパンナコッタです。

これが激ウマ!!
1,260円は妥当ですね。いや~満足しました。ご馳走様でした!

沖縄県糸満市潮平629-1 KIマンション 1F
098-994-1771

クッチーナ マンテカーレイタリアン / 糸満市)

昼総合点★★★☆☆ 3.9




最新の画像もっと見る

コメントを投稿