のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

雑多なメニューを手頃な値段で・・・・フルカラー全色本店(栄町)

2014-11-08 | 沖縄食べ歩き
栄町にこの夏出来た居酒屋さん。食べログのレビュアーさんにエントリがあったので、前から気になっていたお店です。
でも、nobutaが栄町に行く場合、基本的に馴染みの店に流れるので、なかなか、新しい店舗に立ち寄る機会がありません(立ち寄る体力がないくらい飲んだくれてますからね)。
先日、同僚とビアフェスタに行った後、栄町に立ち寄った際、そう言えば・・という事で、こちらのフルカラーさんに行ってみました。
メニューは、本当に多数あります・・

注文に応じて作り分けるのは大変そうですね(苦笑)
値段が手頃だったので、泡盛の飲みきりボトルを頂きながら

取りあえず、これくらいのメニューを注文して摘んだのですが、見ての通り小鉢に盛られてくるくらいの量です。
だから値段も手頃なのかも知れませんね。
その中で、串物がまずまず美味しく頂けたので、最初の写真に持ってきました。
二人で4,000円程度でした。
お客さんは非常に多かったですよ~。結構、人気があるんですね。
ご馳走様でした!

那覇市安里388-6
098-887-3224

フルカラー全色本店居酒屋 / 安里駅牧志駅おもろまち駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.9




最新の画像もっと見る

コメントを投稿