のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

Pizzeria Napoletana Bufalo(本格ピザ食べ放題) 

2013-05-09 | 沖縄食べ歩き
nobutaの新しい住まいから歩くこと2キロ(車で5分)のところにあるナポリ風ピザのお店があります。
目の前の道が道路拡張工事中のため、少し奥まった場所にありますが、通りすがりに

ピザ屋さんがあるな~ってチェックを入れていたんです。
そんなある日(先々週くらい)の事ですが、新聞の記事に、このお店が載っていて、記事の中で
  食べ放題コース
があるという記載を見つけたわけです。
なんと本格ピザ屋さんで食べ放題があるんだ~と早速いかねばならぬ!!と心の中に願望・・欲望・・が沸々と・・・それからは、完全にピザ食べたいモードに突入してしまい、とある週末の午後2時ころに長男と二人ではせ参じて来た次第です(汗)

で、メニューを見ますと

こんな感じで、12種類のピザと4種類のパスタとサラダがオーダー形式での食べ放題。
値段は、大人1,800円、子供800円です。
二人で2,600円。これを高いと判断するかどうかですが、このお店のランチの金額が
  1,200円~1,000円
ですから、二人で食べて2,200円という点から考察するに、2,600円で食べ放題の方がお得なのは間違いなし!
そこで、食べ放題を注文したわけですが、唯一残念なのは、ドリンクが付いていないこと!
ランチにはついて訳ですから、食べ放題にも付けた方が良心的ではと思うんですけどね。
ま~、そんな唯一の欠点はさておき、こお食べ放題のピザですが、

凄い本格的!なんです。そして美味い!・・・でかい!・・・美味い!・・・う~ん素晴らしい!
さらに、パスタも

ちゃんとしたパスタ屋で食べるパスタと何ら変わることなく、ペペロンチーノには、イタリアの唐辛子(たしかピッコロ?ピッコリ?)が入っているほどです。
さらにサラダは

こんな感じで大皿にてんこ盛り!

nobutaと長男は、二人でパスタ4皿、ピザ2枚、サラダ3皿を完食!
これだと2,600円の元手はすべて胃袋に納めたのではないかと・・超満腹(笑)
いや~大満足の食べ放題でした。
濱口さんではありませんが・・まさに「食ったど~!!」と叫びたくなりましたね(苦笑)
ご馳走様でした



住所 : 沖縄県豊見城市字宜保259番地
mail : pizzeria-bufalo@nifty.com
TEL : 098-987-7552

ブッファロピザ / 小禄駅赤嶺駅奥武山公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




最新の画像もっと見る

コメントを投稿