のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

お袋の味気楽燗(呉服町)

2013-08-27 | 福岡食べ歩き
福岡に住んでいたとき、よく宴会で利用させてもらった気楽燗に行ってきました。前は、4,000円飲み放題コースの美味しい料理と生エビスを楽しんだのですが、沖縄に戻る2時間前に一人でふらっと立ち寄って、お袋の味を少しずつ取り分けて頂き、ビール4杯くらいと焼酎一杯を飲んで、世間話を女将さんと大将と笑談して、別のお客さんが入ってきたので、お暇しました。
いや~ちょっとずつ頂いたのですが、相変わらずどれもこれも美味しかったです!

一泊二日の福岡強行軍の出張でしたが無事に終わりました(笑)。
福岡は美味いな~!!

福岡市博多区中呉服町3-29
092-262-5155

気楽燗 (レストラン(その他) / 呉服町駅中洲川端駅千代県庁口駅

夜総合点★★★★ 4.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿