のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

デザート ラボ ショコラ (Dessert Labo Chocolat)

2013-04-12 | 沖縄食べ歩き
4月7日は長男の誕生日。沖縄本島では、だいたい浦添や沖縄市のケーキ屋さんで誕生日ケーキを買っていたのですが、初の南部生活で、那覇近郊のケーキ屋さんを利用しようと言うことで、那覇インターの近く、金城ダムの近くにある
   デザートラボショコラ
さんに行ってみました。
このお店が美味しいかどうか分かりませんでしたが、結果としては良好!!
店内に入ると

美味しそうなケーキがお出迎え。さすがにショコラという名前が付いてるだけあってチョコ系が多いな~って、しかもどれも美味そう。
まず、車で食べるためにプリンを購入

とろけるようなプリンでnobutaも子どもも
   これは美味い
と高評価。
プリンがこれだけ美味しいのであれば、購入した

ホールケーキも旨いに違いないと期待して、夕食後に8分の1を頂きました。
やっぱ劇ウマ(笑)
残り8分の1は明日食べようと残していたのですが、翌日にはnobutaの分の子ども達に食べられていました・・・・

次は単品を食べてみようと思います!



沖縄県那覇市首里金城町4-71-8
098-885-4531

デザート ラボ ショコラケーキ / 首里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿