のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

安寿し(沖縄市園田)

2013-04-13 | 沖縄食べ歩き
バイエルンとバルサ、レアルとドルトムントという対戦カードになったCL。上手い具合に同国対決にはなりませんでしたが、調子からすると決勝はバイエルンとレアルになりそうですね。

さて、妻の実家がある沖縄市にひさびさ行ったところ、マンホールが

こんなかわいらしい柄に変わっていました(笑)。
久々の実家、親族で食べるとなるといつも決まって

安寿しさんに行くことになるのですが、今回も通例どおりで、それぞれが好きなネタを注文!
マグロ大好きの子ども達は、

マグロ10カンで勝負。
nobutaと長男は、ぶりカマの煮付けと塩焼きを注文。

これがとっても美味しいんだよな~

相変わらず満足度の高いお店ですね!

住所: 〒904-0022 沖縄県沖縄市園田3丁目7−26
電話:098-932-2992

安寿し寿司 / 沖縄市)

夜総合点★★★☆☆ 3.3




最新の画像もっと見る

コメントを投稿