のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

23日にセルティック移籍発表・・中村俊輔

2005-07-22 | スポーツ
やっと決まりました・・・難産だったね
本当なら21日の出産予定日(CL登録締め切り)に間に合って欲しかったんだけど、それ以前にこの時期まで決まらなかったこと自体が大きな問題と捉えるべきだろう。
7月25日くらいから俊輔は当地でチームに合流することになるはずだが、直前に迫ったリーグ戦に間に合うのか不安だよね。セルティックがどういうシステムでチーム練習をやってきたのか分からないが、それでも俊輔が中央に入る若しくは右に入るのを想定して練習していたとも思えないし、これからが大変だと思います。とにかく、頑張れ!!

システムがどうなるかについては、エントリ【実際にセルティックで機能するのか? 俊輔移籍報道で思うこと】で以前コメントしたとおりで、どうなるか楽しみです。スコットランドリーグってスカパー!で確か少しだけ放送してたよね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
23日にセルティック移籍発表・・中村俊輔 ()
2005-07-22 19:19:19
TBありがとうございました。

セルティック移籍、かなり不安ですが

後で良かったよね、と言えるような結果が付いて来て欲しいですよね。
返信する
Unknown (hbk_boshoot)
2005-07-22 20:57:10
別件でコメントありがとうございました^^。

個人的にはこの移籍はOKだと思いますよ!

レンジャースとの刺激的な試合もありますし、中途半端なリーガのクラブよりもセルティックの方が「強者のメンタリティ」を学べるでしょうし!
返信する
コメントありがとう (nobuta)
2005-07-23 08:12:52
僕もスペインの中堅以下チームに移籍するよりも強豪であるセルティックに移籍する方が俊輔にとって良いことだと思います派ですから、後は彼がどれだけやるかという問題と、スカパー!が常時放送するかという問題ですね(笑)
返信する
Unknown (kiku)
2005-07-23 09:34:52
え、これ決定ですか?

スコットランドリーグって、セリエどころではなく

タフなイメージがあるのですけど、持つのでしょうかね。

だだをこねてでもスペインに行けよ、と思っているのですけど(笑)
返信する
新天地 (ひとり)
2005-07-23 10:27:21
俊輔の希望するスペインの夢は叶いませんでしたが、スコットランドのサッカーを体験することは、本人にとってきっとプラスになると信じています。

クラブ側の期待度の大きさにも注目ですね。

セルティックで活躍して、ビッグクラブからのオファーが殺到して欲しいですね。
返信する
ヤモリがいっぱいいますね (ベルキン@たまさか)
2005-07-23 10:57:49
書き込みはお久しぶりになりました。TB&コメント有り難うございます。一昨日、拝見したときは、背景が熱帯の海の中だと思ったのですが、いきなりピンク色に変わっててびっくりしました(笑)。

セルティックが俊輔とともにどんな闘いをするのか未知数ではありますが、CLや噂のグラスゴー戦など楽しみです。
返信する
コメントありがとう (nobuta)
2005-07-23 11:07:20
皆さんコメントを寄せていただきありがとうございまうす。とにかく、試合に出て結果を残すこと、特にCLでの結果が必要不可欠ですね
返信する
Unknown (yuta)
2005-07-23 21:16:26
こんばんわ。お久しぶりです。

この移籍報道は、決定なんですよね。

MSNで目にしましたが、スポーツナビなどでは報じていないようです。いずれにしても、中村の活躍を期待しています。スカパーが常時放送するか同じく不安ですが(笑)。

返信する
Unknown (nobuta)
2005-07-23 21:39:32
そうですね。ちょっと報道が勇み足だったのかもしれません。でも、いくら何でも決まりでしょ(笑)
返信する
Unknown (yuta)
2005-07-26 10:44:16
おはようございます。

ようやく決まりましたね!

ああ、もどかしかった(笑)。
返信する

コメントを投稿