のぶたと南の島生活

写真の許容量オーバーのため他2つのgooblogで更新中!

滝の湯(天童温泉)

2007-12-23 | 温泉宿・旅行地など
滝の湯でもランク2くらいのお部屋に宿泊したオイラ達。凄き”””””””””””の驚き百連発で、素晴らしく豪勢なお部屋に宿泊と相成りました。
とにかく全てが至れり尽くせりで、唯一、露天が開放感が無いのが難点なだけ。他は完璧でした(笑)。
ということで、楽しみにして食べた夕飯です。
食事処の個室に入ったとき、最初の写真の様に準備されていて、料理のメニューは下記の写真の通りhttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/ab/6fc93b0d2f69d9aab80d3e16972468f7.jpg
最後にデザートと書いてあるので、これくらいだけが出てくるのかと、少し少ないのでは?と思ったのですが、反対の面を開くと、他にも6品ありました(笑)

で、出てきた料理の写真です。








写真の他にも3,4品ありましたが、速攻で食べたので撮影していません。
全てが全てが美味しかったです。外した料理は1つもなく、明るい仲居さんで食も充分進みましたよ(笑)

とにかく、とにかく滝の湯最高””って感じで一日の幕引きとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿