ノーブル・ノーズの花の穴

麗しき本音のつぶや記
~月に1度ブログ~

仙道敦子

2018-08-15 12:28:21 | ドラマ

本当はさ、「この世界の片隅に」については、
もっと、書きたい事があるんだけど、
私には、文の作成時間も、PCも無い。

仙道敦子が、息子を想い、号泣するシーンを見て、
「鬼龍院花子の生涯」で、子役だった彼女が、
仲代達矢に、「(女学校に)行きとうせ!!(行かせてくれ。)」と、
何度も、訴えるシーンがあった事、
その時の迫力を、思い出したよ。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴキゲンビール | トップ | 親しさと素直さと腹立たしさと »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Lee)
2018-08-15 20:21:51
ブログにコメントありがとうございました♪

仙道敦子さんは「鬼龍院花子の生涯」に出演されてたんですねぇ。
幼い頃の活動を注目していた方が、
こうしてまた活躍されるというのは、感慨深いものがあるのではないでしょうか。

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事