ノーブル・ノーズの花の穴

麗しき本音のつぶや記
~月に1度ブログ~

ディズニーランドで死んで来い

2013-11-18 11:32:15 | Weblog

何て物騒な、と思うかもしれないが、
ゴールデンボンバーの、歌のタイトルにも、
「元カレ殺ス」っていうのがあるだろう。
だから、気にすんな。

聞こえよがしに言うな

通勤電車の中で、実用的なアイテムを、
いくつか使用していたら、
10代後半と思われる、女子の4人連れに、
聞こえよがしに、悪口を言われた。

私の横で、1人だけ座っていた、リーダー格の女が、
ボソッと、「殺したい。」と、つぶやいた。
その向かいに、立っていた女が、リーダー格に媚びるように、
「キモイ。コワイ。写真に撮りたい。」などと言った。

その後、私が身に着けていたアイテムを、口にしたので、
明らかに、私の事だと分かった。

おまえこそ、キモ、ダサ、頭ワル。

心の中で、つぶやいた。
首しめてやろうかと思った。

こういう女は、年取っても、ロクなババァにならない。
職場のおしゃべりバカ達と、同じなんだよ。
仲間が、同調していると思い込んで、
自分が、嫌われている事にも気づかない。

聞こえよがしの悪口は、本当にタチが悪い。
あ~、悔しかった!!

他の2人は、何も言わなかった。
思っていても、口にしないのが普通だろ。

4人は、朝っぱらから、
ディズニーランドに行くようで、眠そうだった。

私の悪口を言った2人、
ディズニーランドで、死んで来い!

命の扱いが違う

前田あっちゃんが出ているドラマ、「あさきゆめみし」で、
八百屋のお七が、密告した勘蔵を、責められなかったのは、
自分が、吉三郎に恋した事が、
彼を、そこまで追いつめたと、分かっているからだろう。
吉三郎を救う為に、お七は、命を懸ける。
ううっ、泣ける。

愛する人の為なら、死ねる。
そんな「愛と誠」みたいな世界は、もう無い。
今は…、

愛していても、ブッ殺ス。
自分の子供でも、ブッ殺ス。

恐ろしい世の中だ。
私が、言ってる事など、まだ可愛いものだ。
ふん!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約で燃え尽きる | トップ | 泣くな、武井壮 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中・・・ (tama)
2013-11-28 10:12:15
死んでもいいヤツ、いやむしろ死んで欲しいヤツ多すぎませんか?(笑)ノーブルさん、電車のそいつ等を脳内処刑してやって下さい。

先日、某ファーストフード店でお昼休みに昼食を取っていると小学校高学年?中学生?2人組の女の子が4人掛けの席を占領してました。ただでさえ混んでるのに空いてる椅子にだらしなく掛けられたファー付きジャンパー。信じられない事に長い脚をテーブルに投げ出してスマホでゲーム。大声で汚い言葉使いでじゃれ合っててスタッフに「席を空けて。足を置かないで」って注意されても悪びれずニヤニヤ見るだけ。
本当にゾッとしました。今の子どもこんなん多すぎませんか?逆キレされたら怖いから私も注意する事はできませんが・・・こんな子供に育てる親なんだからロクなヤツじゃない。死ねとは言わないけどどっか山にでも行って好き勝手しろ!他人を不快にするな(怒)!そんな感じの今日この頃です。
返信する
tama (のーぶる)
2013-12-19 09:42:41
「脳内処刑」、いい言葉ですね。

ウチの近所でも、某ファストフード店、店員も客ナメてるし、客層も悪いところありますよ。

嫌な奴には、「注意してやらない」という、イジワルもあります。
嫌な奴は、いずれ嫌な目に合いますから。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事