あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

突然ですが・・・・・。

2013-05-01 20:31:25 | 営業のご案内

ご無沙汰しています。のび工房、のびまるです。5月に入りみなさんGWにお出かけ中の方や、お仕事の方もいらっしゃるでしょうね。いい季節です。外が気持ちいいですね。

さて突然ですが、お知らせです。実は5月19日をもちまして実店舗である京都の、のび工房を閉店することになりました。長い間、この場所(哲学の道)で皆様にご愛好頂きました事を心より感謝いたします。本当に、ありがとうございました。

のび工房は京都のお店はなくなりますが新しく九州へ移転することになりました。(福岡県糸島市)もちろん猫達全部連れての、お引越しになります。

海と自然に囲まれた場所で、新しいのび工房が7月中旬頃にはオープンの予定です。

「京都だから、立ち寄ったのに・・・・・。」とか「それは、あかんでー」いうお客様も数多くいらして大変残念では、ありますが、これからの作品作りや猫の事や自分達の人生を考えた結果の選択です。どうか皆様ご理解頂けると大変うれしいです。

これからの詳しくはブログやfacebookでお知らせいたします。また5月20日~約一か月ほど、Net注文をお休みさせて頂きます。じばらくご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

最後の営業まで実店舗ではTシャツ等のSALEをいたします。ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ず~っとのび工房ファンです (岐阜の鈴木です)
2013-05-04 21:04:02
のび工房が、九州へ移転しても、ず~~~っと、のび工房ファンですよ~(^^)僕にとって、とても大切な存在ですから\(0^▽^0)
鈴木さんへ (のびまる)
2013-05-05 11:18:08
鈴木さん、嬉しいメッセージありがとうございます。
これからは福岡県糸島市から、のび工房を発信していきます。忙しすぎた毎日をリセットし自然の中から、きっといい作品作りが出来ると思います。機会があれば福岡にも遊びに来てください。
これからも、よろしくお願いいたします。
びっくりした (PING)
2013-05-05 12:50:08
私は台湾人です
今まで京都に遊びに行ったとき
必ずのび工房へ行きました
毎回Tシャツとかタオルとか財布とか買いました
私にとって
哲学の道=のび工房

だからのび工房福岡へ引っ越すことを聞いた
びっくりした
京都が大好き私にとってとても残念です

でもずっと応援します
もし九州に遊ぶに行ったら
新しいのび工房に見に行きます

頑張って
淋しいですが… (西川朋子)
2013-05-05 23:15:07
京都でもなかなか行けなくて、最近はもっぱらネットでお世話になっていますが…。九州はちょっと遠いですね…。でも機会があればぜひ猫たちに会いに行きたいと思います。お体に気を付けて、素敵な作品楽しみにしています。また、ネコは環境の変化に弱いので、新しい生活環境に一日も早くなじまれることお祈りしています。
残念です (なつめ)
2013-05-06 12:03:23
大阪の実家に帰省の際は、いつも娘の大好きな哲学の道にいって、のび工房さんののぞくのが、楽しみでした。昨年は娘の大学受験で、春までがまんしていたのですが、残念ながら、もう1年がんばることになり、来年の春には、猫たちに会いに行こうと思ってました。残念ですが、環境のいいとこでの、のび工房の猫たちがのびのびと過ごせるのは、最高のことだと思います。また、ブログなどでの報告楽しみにいています!!
わぁ~い! (大分の猫ママ)
2013-05-06 17:40:35
 ご無沙汰です。
決心されたんですね。
これからの生活(人生)もいいものになりますよ。
京都も良かったですが、糸島も自然あり、海ありで良いと思います。
 我が家は、ひなちゃん(16歳)が天国にいってしまい落ち込んでいました。
お引越しはうれしいニュースです。
ドラミちゃんも(がっちゃんも)元気そうでよかったです。
忙しいと思いますが、頑張って下さい。
寂しいです。 (永野です。)
2013-05-08 21:38:41
今年の3月9日10日と京都の非公開寺院観るのに行きましたが寄れなくて帰ったら2番目の姉が3月10日の昼ごろ急死してしまいしばらく立ち直れなくて。4月27日両親が眠ってるお墓に分骨の納骨をしてやっと落ち着きました。九州に行っちゃうんですか。一人で京都に行くと必ず寄ってたのに。さびしいです!今度は九州福岡行きますね。必ず!みんなの顔見に。
残念です (ニケマム)
2013-05-09 20:22:55
京都に行くのも楽しみですが、のび工房を訪ねるのも楽しみでした。
移転はとても残念ですが、ネットでお買い物できるのでそちらの開店を待っています。
猫さん達を連れてのお引越しはさぞ大変なことと思います。
わたしも引っ越すのは大変でした。
どうぞ、お気をつけて!
ネットでのび工房との再開を楽しみにしています。
福岡県糸島市はどこにあるのか知りませんが、福岡県に行く時には探します!!
Re:寂しいです。 (nobi-kobo)
2013-05-11 19:13:51
永野さん先日は、お電話ありがとうございます。水曜日お休みで申し訳ありません^_^;
色々大変でしたね。お姉様の事、お悔やみ申し上げます。どうぞ、永野さんご無理されませんように!

Re:残念です (nobi-kobo)
2013-05-11 19:25:37
ケニマムさんへ。コメントありがとうございます。突然で申し訳ありません。移転は残念ですという声を多く頂きましたが、これからはもっと作品作りに力を入れ新しいのび工房にも期待して下さい。移転先の福岡の糸島市加布里は店内から海も桜の公園も見えるところで抜群の環境です。猫たちも私たち姉妹も充実した生活が出来ると思います。博多から西に電車またはバスで行けますよ。またご案内しますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。