あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

プンプンひめ

2017-05-28 14:52:20 | のびまる日記
糸島で立体物を作っていらっしゃる作家さんの作品が絵本になって発売されました。
「プンプンひめ」この方の作品が可愛くて昨年の糸島クラフトフェスの時に、私が買ったオブジェが「プンプンひめの妹」です。その際に、こんな物語があるのよって、聞かせて頂いて、いつか絵本になればなぁ〜とおしゃっていたのが完成しました。当店にも置いてあるので興味ある方は、是非ご覧になって下さいね。



これが去年購入したプンプンひめの妹。今回この本には登場しません。

いつか私も、何かこんなの作れたれなぁ〜と思います。メルヘンチックだよね〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。