あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

日曜日のお休み

2017-09-17 17:45:21 | のびまる日記
台風の影響で本日、糸フェスは中止。実店舗もお休みになり思わぬ休日が出来て、なんだかほっこり。日曜日に予定がなくお休みだなんて、何十年ぶりだろう〜。思ったより台風もこちらでは大した事なく雨音を聞きながらお掃除したり料理したり作品作ったり。

お昼は牛蒡とかぼちゃを揚げてうどんを作って食べました。(ラーメン用器だけど(^_^;)何気にテレビを付けたら「新婚さんいらっしゃい」がやってた。ヒェ〜この番組まだあったんだ〜。日曜日の昼間にテレビ付けた事なかったから懐かしい〜。



七宝焼いたり、糸フェスの他の作家さんに刺激受けて久しぶりにニードルフエルトで人形作ってみた。下手くそだね〜。でも楽しい〜。又始めようかな?ニードルフエルト。
こちらは台風の影響はなかったけど、まだまだ日本列島横断中なので、どうぞ気を付けて下さいね。
さぁー明日は又、糸フェス会場でお待ちしております。テントの設営等のお手伝いもあるので明日は朝6時からの集合です(^_^;)(^_^;)(^_^;)
今夜早めに寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。