あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

東北へ

2011-04-21 16:37:07 | のびまる日記

これらの七宝焼きは先ほど焼きあがったものです。これから、これに金具を付けてストラップにしたりブローチにしたり加工して仕上げます。そして東北へ送ります。のび工房はもう十数年前から岩手県花巻の宮沢賢治記念館の隣の山猫軒という売店に商品を納めています。七宝焼き、ポストカード、エコバッグ、Tシャツ等・・・・。今回の地震でしばらくはむずかしいだろうと思われたけれど営業を再開された様で、とても嬉しいです。という訳でお店の連休も休まず頑張って工房に入り込んで七宝を焼いています。どうか皆さんも東北の復興の為にも東北へお出かけ下さい。一番の励みになると思いますよ。でも、京都にも来てね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。