仁左衛門日記

The Diary of Nizaemon

焼肉定食パワー?

2008年07月21日 | 美味しんぼ
一昨日(2008年7月19日)午前8時から"第22回北海道身体障害者ゲートボール大会"の開会式に出席した後、午前10時から、リバーサイドパークのテニスコートで金網の補修をした。
施設が相当に古くなってきているので、金網も錆びた所から切れてしまっているのだ。
冬期間はすっかり何もかも雪の下になっているので、こういった金属疲労は仕方がない。
この日のリバーサイドパークは、地引網漁を体験してきたという子供達の団体や、ここからスタートして深川市まで走るという、これも子供達の自転車の団体等がいて随分と賑やかだった。
補修作業後は、夏らしい強い陽射しの中で午後5時過ぎまでテニスを楽しんだのだが、この日は随分と好調だった。
昼に食べたリバーサイドパーク(センターハウス)の"焼肉定食"(確か980円)のおかげだったのだろうか。
(^_^)
また、午後6時30分からの"増毛町商工会青年部ビアパーティー"は文化センター駐車場での開催だったことからとても気持ちが良く、これでもかとばかりに生ビールを飲んで、日中にかいた汗以上の水分を補給しつつ、(昨年に続き)景品も1個GET。
(^o^)
2次会の"スナック 夕華羅"さんでは、カラオケ三昧ですっかり大騒ぎしてしまった・・・。
(^^ゞ
翌朝気が付くと、(文化センター駐車場では)約10数か所も蚊に刺されていたらしくて、かゆいったらありゃしない。
良かったのか、悪かったのか、充実だけはしていた3連休の初日だった。
焼肉定食パワー?
しつこい。
この記事についてブログを書く
« オールド・ルーキー | トップ | 看板に偽りなし »