関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

にちか、番協に行く

2019-09-27 19:11:24 | マルちゃんの話
私先日人生で初めて番協に行ってきました!!


放送終了しても内容は書かないでと言われたので、丸ちゃんの感想のみになりますが



思い出は残しておきたい!!

完璧自分が後々見てにやける用ですので全然面白くないです🤣




まず今回、初5人の一本目の収録でして、私勝手にめちゃくちゃプレッシャーに感じてしまい🤣🤣🤣


もう体がおかしい!!


笑えるほど絶不調で、行ってきました



本人確認、倒れるかと思った…いや、ホントに。






そんな絶不調なのにもかかわらず、お席が良過ぎまして😭😭😭


丸ちゃんは登場してすぐに、客席オレンジを確認🧡

あぁもうこれだけで今日帰れる😭←まだはじまってない


なんか、ヒゲあるし!!

心配してた前髪もある!!(笑)

色気増し増しやん






カッコいいカッコいいカッコいいカッコいい



・・・


うん?ちょっと待って。



丸ちゃんがこっちを見ている気がする…


てか、見てるよね?


え、私見てるよね??




…めっちゃこっち見てる!!!



めっちゃ2枚目な真顔で!!!





じー👀


ほーう?お前俺の事好きなんかと言わんばかりの!


すみません!身分もわきまえず私なんぞが好きになってすみません!と謝りたくなる圧倒的オーラ!!



私過去、3秒見つめてとかのうちわも持った事あるんですけど、実際見つめられるとどうなるか!!



耐えきれなくなってこっちから目をそらすという



いや、もう無理無理無理


こんなカッコいい人と目合わせ続けるとか本当無理!!




想像して!!
頭おかしくなりそうになるから!!






その後も場所が良過ぎて何回も目が合うんですが…




予想外の大量摂取に、これ以上丸ちゃんと目が合ったら本当に冗談抜きで倒れる!!
と、体が危険信号を出し始め、丸ちゃんを全く見れなくなってしまい




モニターを人一倍見て帰りました(笑)←何しにきたんや


本っ当に体調万全でいけなかったことが悔やまれますが、間違いなく今までで一番丸ちゃんと目があった日でした!!


非現実的過ぎて、あれかな。
丸ちゃんって沢山いるんだっけな…みたいな。



私がずっとテレビ、ライブ、雑誌で見てきた丸ちゃん、全部この丸ちゃんなの??(混乱)


ひー!!(気絶)





なんかね、今回の丸ちゃんの感想といたしましては、もうただただ色気が凄い大人の男の人だった!!


可愛いとかそんな感じじゃ全くなく!


宇津井さんビジュがそうさせてるのはあると思うけど、笑い方だったり、声のトーンだったり、一本目の収録でまだテンション上がってないのか(笑)
すっごく落ち着いた雰囲気。



そんな大人フェロモンまるまるを直視してしまうとどうなるか!

リアルに数日上の空で使い物にならなくなります!!(笑)


(´-`).。oOぽー


ってなります!!



いや、凄まじい色気やった…

よく知りもしないお姉さんに、キスしてよって絶対言われた事あるよな、とか夜な夜な考えるくらい(笑)←重症



普段田舎で家族3人慎ましく生きてる私には丸山隆平、刺激が強過ぎました!




…というところまで書いて、放送日を待ってたわけですが。


事件が起きました。



丸ちゃんが私と目合ってるとこが一箇所映ってたの



うわーん、生きてて良かったー!!!
一生の宝物にします



(ブログなので気持ち顔隠す😅)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。