関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パスケース届きました♪

2014-09-20 17:59:26 | ∞の話
今日いとこが届いたとの事で連絡をくれて


私緑だったからオレンジなんじゃない?(*≧∀≦*)って事で😄


久しぶりにポストをあけると←


あたしにもきてた⤴⤴⤴



緑のパスケースが(笑)



皆緑なのかな?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

旦那が大好きなあたし。

2014-09-20 05:16:15 | 日記
今日も旦那さんは早くに出勤です(*_*)
お疲れ様です💦

雨の降る中カッパを来て出掛けて行きました💦
今日とか寒いだろうなぁ⤵


何を隠そう、あたしは旦那大好き人間です❗❗
新婚だし当たり前か(笑)


はじめてあった時の記事をこの前見つけたんだけど、めっちゃ化粧が盛れたらしい(笑)



はじまりは、職場の子が旦那の同期と連絡とりません?って感じだったんだけど、
連絡を取ってたY君はなんか軽快な感じだった😄💦
チーっす❗みたいな(笑)

まぁ会ってみましょうって事で、職場の子の家でご飯会が開かれるはずだったんだけど、
なんかもう一人来たい人がいるから、あたしも友達一人連れて来てくれと❗
居酒屋ですることになり。


友達を誘って行ってみると、その来たいと言ってた人が外出届けを出すの忘れててこれないそう(笑)
なんじゃそりゃー❗❗

ただ空いてる人に声かけてその人が今来てると⤴

それが旦那だったりします😄



いまだに誰が来ようとしてたのか知らないけど、来ないでくれてありがとう❗❗(笑)
で、本当にたまたま空いてた旦那に声かけてくれたY君ありがとう❗❗


まさに人数あわせで来た旦那は来てやってる感半端なかった(笑)
お金も払ってなかったし。←それはそういう約束だったんだろうけど。


全然喋らなくて、勝手にガバガバお酒のんでガバガバ煙草吸って


気付いたらカルピスを飲んでた(笑)


なんて自由な人なんだろうと思って❗
(旦那にとっては無料で飲み食い出来る場ってだけで来たらしい)


喋らないけど存在感がある。
めっちゃ興味がわいたけど、丸ちゃん大好きなあたし。
季節を感じながら寺巡りが出来るような感性豊かな人が良かったから(笑)
京都が大好きで良く行くって話をしてて。

全然話さない旦那が一言。

「俺寺巡りとか無理」


と言われ。


なんかの会話の流れで


「俺運転嫌い」


あんまり喋らないけど、一言の破壊力が凄いと思った(笑)
曖昧な返事が全くなく、好きか嫌いか!みたいな。

職場の子はこの人怖い😭と思ったらしい💦


今運転嫌いか聞いても

「にちかちゃん乗せるならどこでも行くよー❤」


とか言う人です。


お寺行く?って聞いても絶対

「行くー❤」


っていうでしょう(笑)


言った記憶が全くないけど、あたし煙草嫌い発言をしたらしく、初デート以降煙草吸ったの見たことないし、結婚したらキッパリ止めました⤴


専業主婦のくせに、旦那が家事ありがとうとマッサージしてくれます(笑)


旦那の手を握って寝たらめっちゃ暑かったらしく、汗ダラダラかきながら気持ち良さそうに寝てるあたしを起こさず我慢するような人です。


肩を借りて寝た時もあたしが起きるまで痛いの我慢してた💦


本当に優しい。
でも、我慢はしないでほしい(笑)💦💦



そして、面白い😁
いつも下らない事して笑わせてくれて、話が上手い。


いつもこの人といられて幸せだなーと思う❤
あたしには勿体ない人です。


リアルにはなかなか言えない旦那のろけエピソードでした🎵
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

引きこもり生活

2014-09-19 09:06:01 | 日記
今日は天気が悪いぜ❗❗


旦那が水筒忘れていったぜ❗❗(笑)



はぁー。専業主婦もいいんだけど、働きたいなぁ。


元々インドアだからこそ、危険❗

人と会うことが少なくなればなるほど、身構えてしまう💦

人に会う!ただそれだけが緊張する(笑)


この前誕生日の次の日曜、後輩がプレゼントもって家に来てくれたのね。

後輩に対しても緊張した自分が焦る❗❗



その前の日、旦那の後輩達が来てご飯食べたんだけど
自分の話術のなさに落ち込んだし😵💦


なんかもっと・・・
どこでも自然でいられる人になりたい😄💦


場数!場数なのか!?



私に人との関わりをくれー


そんな今日この頃。



官舎だからいやでも多少は関わりあるんだけどね。
しかも、そんなあたしに言い渡された来月からの副組長(笑)


内心超重荷で超嫌なんだけど、ラッキー😃💕とも思う。

嫌でも人と関わらないといけないから。



あたし達夫婦は何も教えてもらわず入居したので、ルール的な物が何もわからず
入った当初はそれはそれは浮いてて(笑)


駐車場も違ったみたいで、親切な人がここ違いますよって教えてくれたにも関わらず
その後止めてたとこも違ってて(笑)←おい旦那

隣の棟から苦情が入ってるんですけどってめっちゃ嫌な顔で言われて。

周りも冷たかった。



めっちゃ謝ったけど、その後それをさほど引きずる事もなく(仕事の悩みが大きかったので)

普通に挨拶してたら周りも普通になった。


今のあたしが言われてたら絶対心が折れてるはず!(笑)



考えなくていいことまで考えて、外に出れなくなってたりして。

やっぱ程よい忙しさって大切なのかも。



考え過ぎるとあたしの場合上手くいかないから



今度組長になる家族が、あたしがこの棟で一番苦手意識がある家族ってとこもなんか修行な気がしてちょっとワクワクしてきた!


Mなんだろうか(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

丸ちゃんの夢

2014-09-18 09:19:56 | 
また放置してしまいました💦

誕生日過ぎて、あと二年で三十路。
にちかです(笑)


最近丸ちゃんが夢に良く出てくるんですが・・・


いつも凄く素っ気ない丸ちゃんが❗❗(夢でね(笑))


今回はなんと、写真を一緒に撮ってくれると❗❗❗



はじめはお互いの手を合わせる感じのポーズで撮ろうとしてたんだけど

丸ちゃんが次の瞬間、あたしの手をこう・・・


絡ませる感じでギュッっと❗❗❗✨



いーやーっっっ😍



思わず言葉に出して



にちか「恥ずかしすぎて死ぬ❗」



と言ってしまった(笑)




旦那に対して罪悪感を多少感じつつ、丸ちゃんなら許してもらえるはず❗
とも思った💕(笑)



うちの旦那も丸ちゃんの良さをわかってきた今日この頃。


今日、無意識にこっぱみじんこ!!って言ってた(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加