関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

濃厚接触者丸山隆平

2020-09-25 09:42:00 | マルちゃんの話
たっちょん。心配ですね。

軽症でも後遺症に悩む記事を目にするので、何事もなく回復を願うばかりです。


この機会にいっぱい食べて、

全然味覚異常なくてなー太りすぎてんーあはははは

とか笑って話せる日が来る事を祈ってます。



そして!!

まさか旦那さんが濃厚接触者になる日がこようとは!!!


仲良しか!!笑


と、不謹慎ながらもちょっとほっこりしたのは確かですが。


心配です。


体調もそうですが…


えぇ!!メンタルが!!!!!



丸ちゃんさー、最近やっとちょっと楽しそうだったのにね

丸山隆平で妻の呟きみた時に、みんな心の方も心配してるのがわかったよ。


流石丸ちゃんの妻!!


ですよねー!と思って。


丸ちゃんが闇に落ちないように。
落ちても引きずり出せるように。


愛を呟こう!!って重妻友達と決意を新たにしました


丸ちゃんは妻が守る!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。