関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

ストーリーズとダイエット

2021-12-13 23:40:00 | エイト関連の日記
こんばんは

今日も丸ちゃん大好き、にちかです


この前のインスタストーリーズ!!!


ただ、無駄にかっこよくたまごサンドを食べてるだけの笑


あれ、めっちゃお気に入り過ぎて!!!


丸ちゃんに何を食べて欲しいか夜な夜な考えてしまう←



丸ちゃんの囁く声も最高にかっこよかったですよねー


丸ちゃんラジオやらないかなー

深夜枠で笑



かなり忙しいだろうけど、メンタルが最近調子良さそうで嬉しいですね


キラキラしてます✨



輝ける丸ちゃんの輝ける妻になれるよう、私もダイエットはじめました!!笑


この前のライブで、みんなめちゃくちゃ神ビジュアルで!!!


歌やダンス以外にも個々に仕事を抱えかなり大変だろうに、こんなにかっこよくて!!!


私はダイエット一つも頑張れないのか!と恥ずかしくなりまして。


今キャベツばっかり食べてます🤣🤣🤣


お腹空いたー


本当丸ちゃんをはじめエイトにはパワーもらってばかりです!!

ありがたい!!

やる気があるうちに頑張る!!!笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。