関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

むちゃブリ

2008-01-17 22:32:45 | むちゃブリ
今回、なんといっても一番印象的だったのが

おならのくだり(笑)


ヒナちゃんとすばる君とご飯とかすごいよね!!
なんて豪華な!!
しかもおならまでこいてしまうなんて(笑)


あたしもストレートに「お前屁こいたやろ!!」って言ってくれた方がいいな!
すばる君らしくていいなっと思った。


その女の子は「でちゃった」って言ったみたいだけど
じゃぁ自分はなんていうだろうって、今日仕事から帰りながら考えた(笑)


うーん・・・あたしは多分恥ずかしくて肯定は出来ない!
でも嘘もつけないので

私がしました的な顔で


「ううん、してないよ」


っていうだろう(笑)

「いや、絶対こいたやろ!!」って言われても



「あたしおならとかしたことないもん」



とシレっと言う!!


こういうとこでイライラさせるのか!?(不安)
大凶何気に引きずってるからね、あたし(笑)
これ許せるの?許せないの?
教えて!!すばる君!!


「でちゃった」っていうの、なかなか勇気いるくない!?


って、なんであたしはこんなに語ってんだ(笑)


今度友達にも聞いてみよう。こんなときなんて言うか(笑)
深いぜ・・・おなら。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

一騒動(むちゃブリ)

2008-01-02 02:17:25 | むちゃブリ
2008年…始まって早々やってしまいました。
エイターになって初めてさ!!
むちゃブリあるのをすっかり忘れてた!!
あたしって奴は…!!(泣)


今日は11時くらいからまた代打屋見てて。
消したのが11時45分ぐらい。
消したにも関わらずTVに映る村上信五と大倉忠義。


あれ?


すぐには状況を飲み込めないにちか。


ハッ!!


今日むちゃブリの日だった!!


どどどどうしよう…
激しくパニック!!!
パニックになりすぎてどうしていいかわからず放心状態。
隣の部屋でテレビ見てた弟がそれに気付き

「何しよんの!早く録りよ!!」

と言われ、録ろうとするものの、パニックになりすぎて録画の仕方が思い出せない(笑)


なんとか録画するものの、今日はいつもより早くからやってる事にまだ気付いておらず、12時45分と勘違いしてたにちか。


今日は確か…北海道ロケのやつだったんだよな~
丸ちゃんと安のさぁ~

くすん(泣)

考えれば考えるほど涙が出そう…!


その時!!奇跡が!!
なんと画面に丸ちゃんと安が…!!

しかも…

北海道にいる!!!


うわーん!!!(泣)
まだ終わってなかった~!!

「愛の力やー!!」
などと訳の分からない事を口走りながら
半泣きの姉を見て弟大爆笑ですよ(笑)
(騒がしい姉ちゃんだな)

その後しばらくして、まだ12時にもなってなかったと気付くのであった。


内容は安のかわいさ全快でしたが
あたしは山田のデート風景にしか見えなかった!(笑)

テンション高くなくて、落ち着いた感じの今回の丸ちゃん。
か、かっこいい~!!!


良かった、見れて(泣)



いっつも色んな細かいとこに優しい気配りが感じられる丸ちゃん。
今回で言うならアントニオ猪木さんの筆受け取りに行ったとことか!!

見習おう!!

今年は気が利く女を目指そうじゃないかと!!
今決定(笑)


はじめ見逃したけど、あんだけ見れたら十分だぁ!
元々すっかり忘れてたわけだし(汗)
DVD消した時に映ったのがむちゃブリのチャンネルで良かった~(心から)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

むちゃブリ

2007-12-19 19:11:17 | むちゃブリ
前回も思ったんだけど・・・
なんで安がいないんだろ?横はわかるけどさぁ。
・・・風邪?


今回のゲスト、Soweluさん。
今までそこまで思わなかったけど、今回思ったのが


すんげー服だな、おい。



丸ちゃんが誘惑されるだろ!!



はい。ということで(笑)

女性歌手がくるとやたらハラハラするにちかです。




今回は顔基準(?)で恋人に選ばれた丸ちゃん。

顔を手で覆って照れる丸ちゃんが


めっちゃかわいい・・・!



亮ちゃんハトキド率高いよね(笑)
多分一番人気あるから選べないんじゃないかと勝手に思ってるんですが。


今回亮ちゃんがかわいかったー♪

「テレビ東京 錦戸亮です」が最高ににちかのツボでした(笑)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

むちゃブリ

2007-11-21 20:33:51 | むちゃブリ
リアディゾンの未公開のところありましたね!!
これ観たかったの!!

しかも、丸ちゃんがかなりおいしかった!(笑)
リアディゾンにチューされたと思い込んでる丸ちゃん。。。
誰か、横だって教えてあげて~!

こんなとこばっさりカットしてたなんて・・・もったいない!!






てか、やっぱりこのグループさぁ。


チューしすぎじゃない?(笑)


そんなところがまたいいですけども。


でも結局安と丸ちゃんどっち選ばれたかわからないまんまだったし!!(不満)
あの流れでいくと丸ちゃんだったような気がするのはあたしだけ?(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

むちゃブリ

2007-10-31 18:40:45 | むちゃブリ
貧乳はステータスだ!!

にちかです(笑)


なんつーことを丸ちゃんに言わせる番組なんだ(笑)
着ボイスにしたいくらいの勢いですけども。





あの、わかりきったことですけど。
ちょっとごめんなさい。





丸ちゃんかっこよくない!?





今まで、関風ファイティングのPVぐらいの髪型が好きなにちかは
ぶっちゃけ早く髪切ってほしかったけど、
長い髪も実にナイスだ!
いや、むしろこっちの方がかっこいいかも?と昨日思った。
長い髪・・・いいね!ね、ゆうさん!(笑)



夜中に目がハートでした。





ヒナちゃんの「抱いてクリ」に対して

声優さんのかわいい声で「ちょっと気持ち悪かった~」って言ったのが
すっごい笑った(笑)


藤木直人さんの「ピコピコ~」も良かった(笑)



昨日むちゃブリ終わった後に、福岡放送であった山田のコメント出演見て寝たから
今すっごい眠い。。。
また、時間があったらアップしたいと思いまっす!
面白い事は特に言ってなかったけど、二人ともなぜか体操座りでした(笑)


体操座りが似合うジャニーズタレントランキングとかしないかな!?
山田上位だと思うんだけど!!
(これ上位でも嬉しくないかな笑)




web拍手♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

むちゃブリ

2007-10-17 16:25:49 | むちゃブリ
今回丸ちゃんと松下さんがなんかカップルっぽくて瀕死でしたにちかです。


あたしエクボないっちゅーねん!!


丸ちゃんのあほー!!(泣)


しかも松下さんの隣キープしすぎ!
丸ちゃん松下さんお気に入りっぽくない!?
昨日のむちゃブリはそういう目でしか見れなかった為すんごい疲れた(笑)



それにしてもメタボメンバー…
ご飯が大好きなだけあって、食べるのが凄いおいしそう♪


始めの方ビールで乾杯とかもあったよね!
あたしそーとテンション上がったんですよ!!
キャー!!かっこいい!!
丸ちゃんが飲むとこ…


映らねぇのかよ!!!(笑)


そこ映してよ!!もう。




今回1番ツボだったのは何だかんだ言いつつ写真撮ってあげる横(笑)
人の良さが出てるなーと思った。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Bさんセンキュー♪

2007-10-11 21:49:22 | むちゃブリ
Bさんに借りたむちゃブリ見ました!

横、丸ちゃんにチューしようとしたよね(笑)

近っ!!みたいな。
横!羨ましいぞ横!!


たっちょんはカニミソボンボンがかなり気の毒だった(笑)
どんな味するんだろ?食べてみたい気も・・・


今度、また松下さん出るんだねぇ。
なぜ2回!?
松下さん出すならブラマヨ出してほしい(笑)←いい仕事するから。


Bさんに、この前見れなかったって書いた
いのっち結婚祝福コメントのビデオも一緒に借りたんですが・・・


安とすばる君・・・黒っ!!


すばる君は一瞬しか見えなかったからわかんないけど、
安は白い方がいいと心から思いました(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

むちゃブリ

2007-09-26 20:01:55 | むちゃブリ
昨日のむちゃブリ見ました!?
むちゃブリっていうか丸ちゃん見ました!?(笑)


M丸出し!!


蹴られて「気持ち良かった!」って(笑)
しかも3回も蹴られたって!!
丸山のマはマゾのマか!


この前、機械に乗った時以来の衝撃映像でしたけども!


あたしはね、でもね、丸ちゃんMだって認めてないよ!
自他共に認めてたとしても!
あのMっぷりは世を忍ぶ仮の姿だと思ってる!
(何故忍ぶ必要があるかは聞かないで!)


まぁもしもの時はにちかがSに…!!(どんな話だよ(笑))


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

むちゃブリ

2007-08-08 21:43:14 | むちゃブリ
昨日のむちゃブリ。
浴衣でなんかSPなかんじ♪
そして、ロケに行ったのが丸ちゃん&たっちょん。


いい!!(笑)


丸ちゃんはたっちょんといる時チョビっとお兄ちゃんに見える!


丸ちゃんが「お前」って呼べるのも∞じゃ、たっちょん(安もかな?)くらいだし、口調がちょっと男らしくなるので、あたしこの組み合わせ好きです(笑)


しかもたっちょんが、丸ちゃん丸ちゃんってなんかかわいい♪


癒される~


二人でお風呂に入るというサービスショットもありつつ、テンション上がりました(笑)


二人とも胸板厚いなぁ!


巷では、たっちょんの方がセクシーだ!フェロモン出てる!言われてますが、我らが丸山さんもかなり出てると思うんですけどどう思います?(笑)


てか…今回の内容、雑誌とかなり違うくない!?


どんだけカットしたんだよ!とか思って(笑)


リア・ディゾンが誰選んだのかめっちゃ気になる!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

むちゃブリ

2007-08-01 23:51:31 | むちゃブリ
今週のむちゃブリ!
面白かったよね!?


まず「この中で1番好きなタイプと1番苦手なタイプは?」

という質問に
ゲストの持田香織さん、好きなタイプに大倉君を指名。
理由「おじいちゃんみたいだから」


苦手タイプ、丸山隆平。
理由「ずっといやらしい目でみてるから」(笑)

これいつかも横か誰かに指摘されてなかった!?
丸ちゃんが女ゲストを見る目つきがやらしいって!


丸ファンとしては、丸ちゃんの視界に入れるだけで羨ましいよ!例えいやらしい目つきでも(笑)


毎週むちゃブリ見てるという持田さん。
この二人選ぶってことはホントに∞知ってる人だな!って思った。


で、今回要望が「安眠」
安スバがロケへ。


あたしのツボのみピックアップ!!


塩分濃度が濃いプールにぷかぷか浮くのに挑戦した安田章大。
ぷかぷか浮きながらスヤスヤ。。。

すばる「テレビぎりぎりの顔やな(笑)」


えっそう!?

あたしは、綺麗な男の子だなぁ~と終始見とれました(笑)

カメラアングルがちょっと微妙な時もあったけど!


プール体験後、「あえて必要なものはなんですか?」と安に聞いたスバル君。


安「勇気?」


あはは!うん!勇気は必要だ!


塩分濃度が濃い為、安の体が塩だらけに!

それを見て、2人で
「やっすっだっの塩♪」
って言ってる姿がかわいかった~!


次抱き枕の紹介。
首に巻いて、枕の両端を足に挟むという抱き枕。


首の部分は枕を巻いてる為、抱いてるというより抱かれてる感が強いらしい(笑)
でも、足でちゃんと抱いてるから、すばる君いわく「両思い」だそう。



スタジオで安眠体操の紹介。
女の子がベッドの上でやってた時丸ちゃんが言った。


「エエやん」


「きれいな足…」


どこ見てんの!(笑)
見方が違うよ!見方が!


追伸
むちゃブリのたっちょん、でっかいクロブチ眼鏡をかけてた為
Mr.オクレを思い出しました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加