関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

美容室事情

2018-09-23 17:17:46 | 日記
今日は髪切りに行きました



めっちゃいい感じにしてもらえたので、これでジャニ勉番協に行きたかった←安定の落選



私大分にいた時は、学生の時からずーっと同じ人に切ってもらってて。


その美容室はカラーカットだとシャンプー二回あったんだけど、今日行ったとこは

カラー→シャンプー→カット→ブロー



で終わって。



カットした後シャンプーなしとか私の中ではあり得なかったんですが、普通なんでしょうか??



前のところは最後のシャンプーでヘッドスパもしてくれて、それが終わったら首と肩のマッサージもついてたんですよね


めっちゃ甘やかされた客だという自覚はあります(笑)


こっちきてから美容室三件目なんですけど、そこまでしてくれるとこってないですね



最後のマッサージを楽しみに行ってるようなもんだったのに、マッサージないとめっちゃ悲しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2018-09-26 21:06:22
美容院というか、カットの量とかによるんじゃないかな?
仕上げカットでたくさん切るときはシャンプー最後にしてる気がする
ハルさん♪ (にちか)
2018-09-26 21:55:23
そうなんだ!!
じゃあ同じ美容院でもその時で違ったりするんだね!Σ('◉⌓◉’)

私ずっと行ってたとこはシャンプーやたらあってさ!普通のカラーカットでも3時間以上かかってたけど、今回はすぐ終わったからもう終わり!?って思って(笑)
あんま長いと疲れるから短い方がいいんだけどさ〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。