関ジャニ∞○まるっと丸ちゃん●

関ジャニ∞丸山隆平君のファンブログです!!丸ちゃんを全力で応援してます!!

番協に想いを馳せる夜

2020-06-20 01:32:00 | マルちゃんの話
この前ジャニ勉の未公開がありましたね


番協に行ってから半年以上たってるので、未公開部分みても懐かしいというより新鮮な気持ちだったんですが、見てたらまた幸せな気持ちになれました


この丸ちゃんの未公開モノマネの直前、まだ立ってる時に、中央で、客席のオレンジ妻達を一人ずつ見てくれた丸ちゃん。
最後に目があったのが私だったわけです。


それはそれは、もう夢かのような…

え、今目あってるよね?


見てるよね?私見てるよね??


ってちょっと考える時間が持てるくらい微動だにせずじーと。


二人の時間みたいな!!←勘違い。



私だと思って読んでも全然面白くないんで、ちゃんと自分で想像してくださいよ!


こんな感じ!!





これこの週のサタプラなんですけど、この感じだ!と当時撮ってたものです


やばくない!?やばいよね!?!?


私本当さ、妻歴10うん年。
この世界を知らなかったなんてと!!


20歳の時から好きなんですよ!!


なんで行かなかったかな番協!!


バカ真面目に、仕事があるから〜とか思ってましたが、今すぐタイムマシンに乗って伝えたい!!
仕事は二の次だ!毎月番協に応募しなさいと!!←こら


なんか丸ちゃんのあの見方って、顔覚えようとしてくれてるんじゃないかな?って思ったんだよね。
そんな見方!チラッとかじゃないの!
じーって!!


10年以上定期的に行ってたら覚えてもらえたかもしれない


しかも、収録中も!
全然目合いますから!!

この番協に行ってから、他の回みてもわかるようになってしまった。

あ、これ、丸ちゃん妻と視線でイチャイチャしてるとこだなって(笑)

丸ちゃんもプロですからバレないように無表情ですが、でも目線の位置確実客席!みたいな時あるよね?


はー、また行きたいなー

あと一回でいいから行きたい!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。